Categoryキャンプごはん

こんにちは!秋晴れがほんっとに気持ち良くってついつい陽を浴びてたくなります、危険危険。涼しいのに、おひさまがあったかい…だなんて、もう最高!車でびゅーんと30分、海に行ってきました♪息子が砂浜から思いっきり走ってくる…「マーーーーーマーーーーーー!」…ゼェ

こんにちは!DIYer MARIですもはや…恒例の…「今週末のキャンプごはん」毎週毎週毎週…よくも飽きずに懲りずに…と自分たちでも思うのですが(毎週 言うてる)好きなんですねぇ、キャンプ!まず場所選びから。今回は海なので、できるだけ涼しい場所を確保したい…!素晴らしい

こんにちは!DIYer MARIです昨日の記事に載せていた「にゃんもっくDIY」唯さまに大変気に入っていただけたようで、すっかり定位置に…♪ハンモック部分を帆布にしたのですが帆布×ステンシルはやはり相性バッチリ!毛はめっちゃつくけれど(´▽`)***北海道編ブログからか

↑このページのトップへ