Category北海道 天売島

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)夏休み中のお忙しい中、今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます!書かずに終わってしまいそうだった北海道天売島編の続きです♪後ろ髪ひかれる思いで天売島を出発…船が出た瞬間、息子が意識を失うように爆睡タイムに入り

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)あっというまに8月に突入してしまいました…早すぎやしませんか。8月といえば!毎年恒例。DIYショーの時期がやってきました!ありがたいことに去年同様メインステージへお誘いいただきでもまだ内容をサッパリ決めることができていなくてど

こんにちは!DIYer MARIです♪DIY in 天売島日記の続きです朝の5時半、海猫たちの鳴き声に誘われて息子と一緒に海へお散歩タイム(*^^*)天売島の朝5時半、気温は16度嘘みたいに涼しい、寒いくらい。私も息子もカーディガンを羽織って、それでも肌寒いけれど。大阪では考え

こんにちは!DIYer MARIです♪Mari&Kaiコンビ北海道の天売島で過ごしています(*^^*) 天売島の美しい海と空と鳥たちに囲まれてオーバーオールを着て自転車に乗っている…ということは?Let's Do It Yourself in 天売島天売島で廃棄されるはずだった古いボートに。天売島の間

北海道 天売島にきていますこんにちは!Mari&Kaiコンビです♪朝の5時。海鳥たちの鳴き声で目覚める天売島!曇り空が広がっています息子と朝のお散歩に出かけてお腹を減らして民宿へ帰ってきました!うわ、最高。朝ごはん、美味しい!!朝から贅沢だ。全部美味しいのだけれど

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)息子と北海道の天売島へきています!北海道のこのへん(赤い印のところ)にある島です^^羽幌からフェリーで来たのですが羽幌港↓焼尻島↓天売島の順番で運んでくれます、大体1時間45分くらいでしょうかこの「おろろん2」でビューンと!天

特急はぼろ号に乗って、3時間半。 沿岸バス 本社ターミナルで降りて。  待合場所がなんともレトロで可愛い!ここでしばし待ちます。息子のトイレなどを早急に済ませて…待っていると…やってきました!!うわ、電柱が…。急いでて残念な写真になってしまいましたが。※画

おはようございます!DIYer MARIです(*^^*)さて、北海道 札幌です。札幌にてラーメンを食し、1泊しました♪「時計台みにいこっか」と計画していたのですが到着したのが夕方だったこともあり、疲れ果てた4歳児がグズグズグズ…道もわかれへんし(母、極度の方向音痴)よし!

こんばんは!KumeMariです♪ 息子とやってきました!海ちゃんは初peachです♪隣のおじさまに散々優しくしていただいた上に…最終的に窓側のおじさんの膝上に座らせていただき、雲を見せてもらう…っていう( ̄ー ̄)到着!新千歳空港です(*^^*)高速バスで札幌へ向かうことにし

↑このページのトップへ