CategoryDIY*ブリックタイル*

みなさま、こんばんわ~♪「DIY!ブリックタイルで 壁のお色直し!?」もいよいよ大詰め!→「DIY新連載!第一章」 「原状回復を基本に!賃貸でも破天荒なリフォームを!第二章」 「ブリックタイル質問&回答編!第三章」 「接着剤を使って、いざ壁にタイルを貼り付けます!

時々むしょーーに チョコレートのスコーンを食べたくなるのはどうしてなのでしょうか??あの 「…ゲッホッ!!」と もさっと喉がつまる感じ、すっごく良いですよね~♪♪**********みなさま、こんばんわ♪いかがお過ごしでしょうか~??きょう、朝はすっごく天気が良い

みなさま、こんばんわ~♪さて・・・今週も はりきってDIY記事いってみましょう~!!「DIY!ブリックタイルで 壁のお色直し!」前回までのあらすじは↓下の第一章~第5章までをクリックしていただくと 過去記事にリンクしています→ 「DIY新連載!第一章」 「原状回復

みなさま、こんばんわー♪今日は久々の晴れ間が 見えましたね~♪お日様が顔を出してるだけで 「やった!ラッキ~♪」と心底思えるとは 幸せの大安売りな私(´∀`)あと5週間もすれば 「春」。ほんわりのんびりした気持ちで 一緒に春を迎えられると良いですね~♪*****

みなさま、こんばんわ~♪きょうは1日どんより雨、雨、雨模様!でしたね。きょうの雨は冷たくて、日曜日は思わず春を感じたのに、冬に戻った感じがして少し寂しいです。「DIY!ブリックタイルを使って、壁をお色直ししちゃいましょう!」の工程その2.です♪第一段階。壁に

みなさま、こんばんわ~♪とっても良いお天気の週末になりましたね~!春っぽくてワクワク?**********さぁ~!今週もよろしくお願いします♪はりきっていきましょう!!月曜日は気分を上げて、DIY記事!先週の続きです♪*****第一段階。なんのへんてつもない、ただの白い壁を

みなさま、こんばんわ~♪昨日の記事にご質問をいただきありがとうございました♪♪「タイルは本物?」「そんなタイルはどこで売ってるの?」「値段はどれくらい?」******そんな質問をくださったので、今日は回答編です!ブリックタイル。といっても色々な種類があるようで

みなさま、こんばんわー♪「新しいDIY連載!次はどこのDIY!?」の続きです♪この板壁に囲まれた白いのっぺらぼうの壁。この壁に…? ?きっちりに測ったベニヤ板をタッカーで打ち付けました!もちろん原状回復できるようにです。 ?せっかくの白い壁が汚くなってしまいました

みなさま、こんばんわ!雨があがりましたね。明日は晴れるといいな。**********さぁて!次のDIY連載が始まります!今回、「劇的!Before→After!?」する場所はどこなのでしょうか!?それは…(ちなみにこの壁は白く塗っています!元は茶色だったので…)ここはどこでしょ

↑このページのトップへ