Category*テーブルのおはな*

みなさま、こんばんわ~♪*きょうのテーブルフラワー**アスター*薄いピンク色と 薄い花びらが なんとも愛らしく カワイイ^^これも少し日にちがたっていて 花が良く開いていたので 安くしてくれたんです♪傷んでたので 1日だけ花瓶に入れて楽しみ、それからは 

みなさま、こんばんわ~♪昨日の「赤ちゃん誕生!」 の記事に たっくさんの あったかいメッセージをありがとうございました!しっかり!那緒ちゃんと赤ちゃんに 伝えたいと思います^^♪「ひとりめを産んだ時を思い出して 涙が出たよ」「子育てって辛い時もあるけど、産

みなさま、こんばんわ~♪まるで 夏日!な気持ちの良い1日でしたね~*^^*♪いかがお過ごしでしたでしょうか?****きょうの テーブルフラワー*まっしろなバラ一輪をメインにして華やかに***切り花を縦長の花ビンにお花を添えるのも良いですが私は あえて低い器

みなさま、こんばんわ~♪とっても良いお天気の週末になりましたね*素敵な週末になると良いですね~*^^*我が家の小さなベランダガーデンに 小さなマーガレットが咲きました^^♪うれし~♪豊かな緑色に、鮮やかな黄色、それを包み込むような爽やかな白・・まっしろな

みなさま、こんばんわ~♪きょうも この場所へ遊びに来てくださりありがとうございます*^^****我が家のキッチンには つねに出番待ちしている子がいます♪お気に入りのビンに入った*水差しミント*こんな風に最初は 黒ポットのまま、袋に入れて 育てています*そ

みなさま、こんばんわ~♪キッチンやリビングの グリーンたちが 美しく輝く季節がやってきましたね*…といっても、我が家で活躍してくれるグリーンたちは ココちゃんマンと一緒にお散歩の時に積んできた野草が ほとんどです^^***それでも 野草たちは 驚くほど美

↑このページのトップへ