Category*小さな幸せ*

みなさま、こんばんわ~(*^▽^*)さ、さむい!ほんまに寒い日が続いてますねぇ・・みなさんお元気にされてますか・・(>_<)みなさんは、さむ~い冬・・お好きですか?^^*私は・・どちらかと言うと・・カーッと熱い太陽!高い青空!白い雲!鮮やかな緑!クーッと冷たい飲み

みなさま、こんばんわ~♪あれ?昨日はなんだか涼しくて 秋っぽさを感じたのに…今日は…真夏っ!まだまだ暑い日が続きますね~^^*日曜日、いかがお過ごしでしょうか(*^▽^*)昨日も あったか~いコメントありがとうございました!おかげさまで ゆったりできました^^お

みなさま、こんばんわ~♪昨日の「花火大会の想い出。」 にたくさんの あたたかいコメント&メッセージをありがとうございました!ひとつひとつのコメントに、おひとりおひとりの方が 気持ちをギューッと込めてくださっていて・・・とっても嬉しかったです!ほんとに嬉しか

みなさま、こんばんわ~♪思わぬお天気に恵まれた休日となりましたね^^みなさまは いかがお過ごしでしたでしょうか^^*前日の「おかあはんの夏の味・・」 の記事に、たくさんのコメントをありがとうございます!「お母さんのおにぎり」のことを書いてくださっていた ぽ

みなさま、こんばんわ~♪こちら 大阪のはしっこ方面、朝から雨でしたが お昼からはピカッと青空♪それだけで 今日は とっても良い日*^^*みなさま地方は どうでしたか?***さてさて・・・ココちゃんマンの「恐怖週間。」真っただ中でございます。今朝、ギプス王

みなさま、こんばんわ♪Marineです(*^▽^*)春が過ぎてしまうのは 早いですね。ついこないだまで「早く 桜 咲けへんかな~♪」なんて言ってたと思えば・・・満開になって 気分もウキウキ!になったと思えば・・・フッと窓の外を見ると・・・ピンクだった桜の木が いつの

みなさま、こんばんわ~♪**「わたしが 可愛い、愛しいと おもえるものたち」「ココちゃんマンと一緒に摘む 野花。」ココちゃんとお散歩すれば、いつもは目に止まらない野花にも 自然と目がとまるスペシャルなお散歩。***「冷たい水の中の 透き通ったレンコンたち

みなさま、こんばんわ~♪今日はとってもあったか~い 1日でなんだか心も ふわふわ♪春が近づいてくると うれしくなってしまいますね。*********************おひさまが元気な そんな日は、おうちに入る光も 優しくて、柔らかい。我が家は 南向きではないので、直接 

みなさん、こんばんわ♪良いお天気の日曜日でしたね。************きょう、朝起きてきて眠たい目をこすりながら、リビングのカーテンを開けると…まっしろな壁に、光と影が映し出されていました。これに思わず感動して、朝から心臓の音が一気に「ドクドクッ…」と早くなるの

おはようございます♪きょうもげんきに朝を迎えました♪元気がなくなってしまったガーベラ。そんなガーベラたちには第二の人生を♪低い器にお水を入れて色とりどりのガーベラたちを短く切ってぷかぷか、ゆらゆら。こうすることで元気がなくなってしまったガーベラたちもまた

↑このページのトップへ