CategoryDIY*テーブル編*

こんばんは!Mariです♪今日も「Smile Happy SweetHome」へ遊びに来てくださり、ありがとうございます(*^^*)**先日、完成したリビングのテーブルこのテーブルの使い方…もちろん食事のため、本を読むため、PC作業のためですが、そのほかにも使い方、その2! 息子のプラレ

みなさま、こんばんは!DIYer Mariです♪ 昨日もたくさんの応援クリックをありがとうございました!嬉しいです(*^^*)テーブルDIY第3章!「リビングソファにピッタリなテーブルをつくろう!45度カットのコツ編」「テーブルDIY!隙間があいても大丈夫。」 木を組み合わせて

みなさま、こんばんは!今日も「 Smile Happy SweetHome」へ遊びに来てくださり、ありがとうございます(*^^*)**前回記事の続きです♪「DIY!リビングソファにピッタリなテーブルをつくろう」今日の作業工程はここから♪「やっぱり45度カットなんて不可能だわ…」そう思っ

みなさま、こんばんは~(*^▽^*)気持ち良い風と、程よい日差し*とっても過ごしやすく 穏やかな週末、幸せです^^****以前、DIYで作ったこのテーブル!こんな質問をいただきました♪「木の間に色々詰まったりしない?お水こぼしちゃったらどうなる?」そうですよね、そこ

みなさま、こんばんは(*^▽^*)テーブルDIY最終回にも、たくさんのコメント&応援クリックをありがとうございました♪嬉しいです~!ぜひ、気ラク~に 楽し~くDIYを暮らしの一部にっ!色々 作って、毎日が楽しくなるとラッキーですよね(´∀`)お家に、手作り家具がある。そ

みなさま、こんばんは!前記事にもコメント&応援クリックしてくださり、ありがとうございました^^ブログ更新のモチベーションとなってます!そして、お忙しい中「Smile Happy SweetHome」へ遊びに来てくださり ありがとうございます!嬉しいです♪***さぁ!いよいよ!

みなさま、こんばんは!新学期早々…シトシト雨模様ですね~!月曜日の仕事はじめから 雨だったので本日の旦那氏…朝からめっちゃ調子悪そうで 悲壮な顔してました(´∀`)その原因は雨だけでなく…昨夜の「半沢直樹」にあると私はみてます。笑いつもの日曜日なら「倍返しだ

みなさま、こんにちは~!前記事にもコメント&応援クリックを ありがとうございました!DIY記事、オシリをたたいて少しづつ下書きを 重ねてます(´∀`)さぁ!早速 「テーブルDIY」続きいってみよ~!*テーブルDIY!第1章*テーブルDIY!第2章(↑前回までのDIY工程編は

みなさま、こんばんは!お久しぶりです^^*前記事に、ほんとにたくさんのコメントを!ありがとうございました!ひとつひとつ大事に 読ませていただきました。一気に読むと あまりにももったいないので…1日に数十件づつ じっくりと読ませてもらいました~^^*たくさんの方

↑このページのトップへ