CategoryDIY*キッチン*タイル編*

みなさま、こんばんは(*^▽^*)お忙しい中、今日も「Smile Happy SweetHome」へ遊びに来てくださり、ありがとうございます!嬉しいです~!***「本当に原状回復できるの?」という、素朴なご質問をよくいただきます!ですよね、ですよね!気になるポイントですよね(´∀`)

こんにちわ♪きょうも良い天気!そして肌寒い日が続きますね。いそいそと薄手の長袖を着こんでウキウキと冬の訪れを楽しんでいるMarineです♪長袖を着て、あつーいお茶を飲んでホッとして「これでいつでも冬が来ても大丈夫♪」と今から準備してます♪♪さて!キッチンを「劇

雨ですね。きょうの雨は「しとしと」ではなく「ばたばたっ」という音がします。同じ雨でも、みんな違う雨。こんなときは雨の音に耳を少しかたむけて、冬の訪れを感じるのもまたいいですね♪さて!この連休で仕上げたものがあります♪それは…我が家のカウンターでもあり食器

↑このページのトップへ