Category**DIY質問&回答**

みなさま、こんばんは~(*^▽^*)お忙しい週末にも関わらず「Smile Happy SweetHome」へ遊びに来てくださって、嬉しいです!そして毎回のあったかいコメントに励まされています、ありがとうございます!昨日パコマSTAFFの方がご連絡くださいましたごめんなさい、ブログで全国

こんばんは!Marineです^^*「Smile Happy SweetHome」へ遊びに来てくださり、ありがとうございます(*^▽^*)**昨日もコメントを残してくださり、ありがとうございました!昨日に引き続き、質問&回答編を少しだけ^^Q. Marineさんち、取っ払った襖やドアはどうされている

みなさま、こんばんは(*^▽^*)昨日も、たくさんのコメント!ありがとうございました!嬉しいです^^*手の中のホコリをとるのが好きやったのに…という方もいらっしゃって「一緒ー!私もそれが趣味やったのにー!」って心の中で叫んでしまいました(´∀`)ちょっぴりくさ~い

みなさま、こんばんは(*^▽^*)さぁ~!今日もダダダーッ!といってみよー!DIY質問&回答編2!Q.マステと両面でフロアシートや壁紙を、長期間 貼っていると粘着がベッタリとついたり、変色したりはないですか?A.マステ+両面の方法は、今や 雑誌やネットでたくさん載せられ

みなさま、こんばんは!3連休、いかがお過ごしでしょうか?秋晴れで気持ち良いですね~♪DIY質問&回答編!いただいていたご質問のお返事です^^Q.べニアをふすまの両面に貼ったら、開け締めはどんな感じですか? 3mmを張っているとあったんですが、2.5mmだと反り返っ

みなさま、こんばんは~(*^▽^*)端材 de DIY!記事に、たくさんのコメントをありがとうございました!嬉しいです~!キッチン全体の 劇的!Before→Afterの前に…いただいたご質問のお返事を…ほんまにもう 遅くなってしまってごめんなさいー!一気にダダダーッ!と いきたい

みなさま、こんばんわ~^^*昨日の記事にも、たくさんのコメント&応援クリック!ありがとうございました(*^▽^*)またもや…たくさんのご質問をいただきました。一気にはお答えできないので(ごめんなさい)少しづつ、記事に書かせていただけると嬉しいです^^**一番多か

みなさま、こんばんわ~^^*昨日は 新リビング記事に、たくさんのコメント&応援クリック!ありがとうございました(*^▽^*)DIY始めます!DIYやってみたくなった!そんな風に言っていただけて…その言葉が私にとって何よりも嬉しいです!ぜひ!暖かくなってきたこの春

みなさま、こんばんわ~^^*お元気ですか~?ぽっかぽかの春まであと少し・・*今日もお忙しい中、遊びに来てくださり ありがとうございます♪嬉しいです!**今日は、先日 いただいていたご質問の回答編を♪Q. 座椅子はどこの?カバーはどこの?やっぱり…コタツでぐうた

みなさま、こんばんわ~♪雨続きにもサヨナラして、気持ちの良いお天気が続いていますね^^*体調など崩されないよう気をつけてくださいっ(*^▽^*)さて昨日も たくさんのコメント&メッセージを ありがとうございました!「良いね!」とか「がんばって!」とか「毎日 見にき

↑このページのトップへ