CategoryDIY*サニタリー*

みなさま、こんばんは~^^*昨日もたくさんのコメントを ありがとうございました!歯の生える時期は、個人差があるんですね~。みなさんの話を聞いてると、なんだかホッと安心しました…(´∀`)♪中には「生まれた時から1本はえてた!」というビックリ仰天ニュースとか…

みなさま、こんばんわ~♪雨、雨、雨ですね!早く カーーーッと暑い太陽を浴びたいです^^♪「サニタリーDIY!第1章」「原状回復のための下地作り!第2章」「師匠のクロスDIY!第3章」「師匠のクロスDIY!仙人級のBefore→After!第4章」サニタリーDIYの続きです^^♪

みなさま、こんばんわ~♪梅雨はどこに!?ってぐらい気持ちの良いお天気が続いて 嬉しいですね~(*^▽^*)さぁさぁ!師匠DIYの続きです!「師匠登場!クロスの貼り方講座」←第1回はこちらをクリックでご覧いただけます^^**のっぺらぼうな トイレのドアを…マステ&両

みなさま、こんばんわ~♪さぁ!サニタリーDIYの続きです^^♪「サニタリーDIY!第1章」「原状回復のための下地作り!第2章」今日は、サニタリーのペンキの前に・・・このDIYから 先に行っちゃいます(*^▽^*)まるで飛行機の中…のような トイレドア!このドアを・・・DI

みなさま、こんにちわ~♪サニタリーDIYの工程編が始まりました♪「サニタリーDIY!第1章」 ←前回はこちらを クリックするとご覧いただけます* →コンクリートの正面壁に みなさまお馴染み!マステと両面テープでベニヤを貼りました!下地の完成です(*^▽^*)さて次は!

みなさま、こんばんわ~♪ザーザーとよく降りますねぇ・・ジメジメとした毎日が続きます。***今日は サニタリーDIYの工程編です^^♪GO!GO!まずは 何もしていないBeforeのサニタリー*ご覧のとおり、超狭小サニタリー!サニタリーと言えば、タオルや着替えを置く棚が

↑このページのトップへ