Category*昼カフェ*

みなさま、こんばんは~!マリです(*^^*)今日も「Smile Happy SweetHome」へ遊びに来てくださり、ありがとうございます!そして、昨日もたくさんの応援クリックを!ありがとうございました!私、単純なので ブログを書くモチベーションになります~(´∀`)嬉しいです!**

みなさま、こんばんわ~(*^▽^*)週末ですね!いかがお過ごしでしょうか^^*我が家の旦那さん、週末がお休み…ではなくて金曜日とか平日の休みが多いんです^^今週も金曜日が休日でした!先日、ふたりともが 大好きな「茶美豚(チャーミートン)」を奮発して買ったので!せ

みなさま、こんばんわ~♪蒸し暑い1日になりましたね・・汗ダックダクです(´∀`)**雨!雨! 気持ち良く晴れた日なら DIY日和!と なるのですが、残念ながら いまは梅雨!でも 梅雨ごときでは へこたれません。晴れなら 外でペンキ作業! じゃぁ、雨なら…中止??

みなさま、こんばんわ~♪**お昼になるだいぶ前に もう…お腹がすいてすいて…(´∀`)とにかく 暑くて サッパリしたものが食べたかったので昨日の夜に 保温ナベにまかせておいた、ミネストローネを食べることに!^^♪ほんまは 今日の夜ゴハンの予定やったけど、一足先

みなさま、こんばんわ♪あした、というよりもきょうですね。2012.4.14 どようびお姉ちゃんがお嫁にいきます。ここまでくるのに 色々ありましたね。色々と乗り越えてきましたね。***そんなお姉ちゃんと打ち合わせがてら うちで最後のランチをしました♪作り置

みなさま、こんばんわ~♪きょうは 晴れた~!と思って るんるんしてたら・・見る見るうちに 曇り空・・どーん・・雨の足音は 春の足音♪*************************お母さんとお姉ちゃんが 近くに住んでいます。近くなので お休みの日が重なると 一緒にランチ会になり

\1みなさま、こんばんわ!今日もぽかぽか良い天気!春を感じた土曜日になりましたね。今日は日曜日!今日もこのブログへ 遊びにきてくださりありがとうございます♪**今日は よく晴れた土曜日**お昼にお母さんがきてくれました、お昼ごはんをおもてなしです♪***本日の そ

 みなさま、こんばんわ~♪♪実は…今日は旦那さんが お休みだったのです!「今日は寝かせてほしい」というご要望だったので・・・思わぬ晴れで おうちを飛び出したい気持ちをグッとおさえて・・おうちの中で 色々やってました♪お昼が近づくにつれて・・そろそろ 我が

みなさま、こんばんわ♪うれしたのし、週末はいかがお過ごしになりましたか♪さぁ!日曜日!すっごく天気が良い!よーし!気合いを入れて…チョコレートのスコーンを焼いて…♪サニーレタス、グリーンリーフ、レモン…たっぷりの野菜たちに生ハム、そして酒蒸ししたエビ♪そ

↑このページのトップへ