CategoryOtto

みなさま、こんばんは!Mariです*今日も「Smile Happy SweetHome」へ遊びに来てくださり、ありがとうございます!***息子が産まれてから、当たり前のことですが夫婦ふたりで出かけることがなくなりました(´∀`)「kaiくん見といてあげるから、ふたりでモーニングいっとい

我が家には。料理男子&革細工男子な…旦那氏がいます!が。そんな旦那氏に、もうひとつの名前が加わりました!その名も「スーパーイクメン」イクメン、イクメン!そらもう~嫁の存在はいらんのちゃう!?ってぐらいのイクメンぶり!(´∀`)**話は 5月にまでさかのぼりま

みなさま、こんばんわ^^*昨日 見た夢…。ホームセンターに行って、木材を選びながら…店員のおじさんに「ケーキは どこに売ってますか?」と マヌケな顔で聞いてました…ホームセンターにケーキあるわけないやんホームセンターに行きたい!木を切りたい!甘いケーキが食べ

みなさま、こんばんわ~^^*せっかくの週末…お天気が下り坂ですね~(´∀`)**今日はまずはじめに!皆様にお礼をお伝えさせてください(*^▽^*)先日「壁紙屋本舗×UR×Marine」イベント告知 をさせていただいたところ…早速!満員に!嬉しいです~!めっちゃ嬉しいです~

みなさま、こんばんわ~^^*今日から新しい1週間が始まりましたね~(*^▽^*)みなさんは3連休でしょうか?いかがお過ごしですか^^♪**「私のカントリー」春号の撮影が終わりました!今日はお家撮影の前に、外撮影があったので・・朝早くから 北摂の方に行ってました^

みなさま、こんばんわ~^^*青空が広がるお天気の良い1日でしたね~!お日さまが出てると、やっぱり気持ち~(´∀`)今日は病院デー(´∀`)めっちゃ遠いのですが・・この付近にくると 良い事があります! お気に入りのお店で、資材を調達!ここは ほんまにええもんが揃っ

みなさま、こんばんわ~(*^▽^*)お久しぶりです!…2013年、さっそく…5日も更新があいてしまいましたー!5日目にして・・2013初更新!今年も「Smile Happy SweetHome」と 私たち家族をよろしくお願い致します^^***冬休みが終わりましたね!(※ここから ほん

みなさま、こんばんわ~^^*3連休明け、お疲れではありませんか~?お元気にですか~?(*^▽^*)今日からまた1週間!寒さに負けずがんばりましょうね~♪今週もよろしくお願いします^^*今日の記事はなが~くなっちゃったのでお時間のある方だけ・・^^♪***今日は、

みなさま、こんばんわ~^^♪***昨日は 11月22日!「いい夫婦の日」でしたね~(´∀`)いつも 帰りが遅い旦那さん、昨日は新記録で早いご帰宅!「出かけよう!」と意気込んで帰ってきて、向かった先は・・・あるお買いもんです^^*つ、つ、ついに!ついに!手に入

みなさま、こんばんわ~♪今日はせっかく旦那さんも私もお休みやし、色んな所へ遊びにいこう~!って思ってたのですが・・結局 ずっと気持ち悪くて、トイレと友達。ってな1日で どこにも行かず お家でゆっくりしてました~胃炎かな~どうしたんかな~ゴハン見ても心がトキ

↑このページのトップへ