CategoryDIY*玄関**

みなさま、こんばんは^^*今日も「Smile Happy SweetHome」へ遊びに来てくださり、ありがとうございます!嬉しいです(*^▽^*)***さて、築46年のこのお家に入居したのは…2010年。その当時の玄関。を、DIYしたのが2011年のこと。IKEAの本棚を、シューズボックス

みなさま、こんばんわ~♪*玄関DIYの続きです!きょうは ココから!壁を原状回復できるように、漆喰の土台には SPF材で基礎を作り、そのうえにベニヤ板で新しい壁を作ってから 漆喰を塗っています。なので…問題は…SPF材、ベニヤ板、漆喰、と3段階も重なって

みなさま、こんばんわ~♪お忙しいなか、今日もこの場所へ遊びに来てくださりありがとうございます!うれしいです^^♪***さてDIY記事が続いてしまっていますが・・きょうも残りの漆喰塗り行ってみましょう~♪(前回の工程はこちらをクリックするとご覧いただけます

みなさま、こんばんわ~♪きょうは 日本代表サッカーの日・・ということは旦那さんのテンションがすごい日です!テレビにかじりついてます!!サッカーを見てるときは 私の声が耳に届かへんみたいです(´∀`)***玄関DIY、そろそろ完結編が近づいてきました!ほんと

みなさま、こんばんわ~♪曇り~な日曜日になりましたね。今日は日食・・・くもりかなぁ…朝から待ち構える予定です!ドキドキ・・・*^^****さて!玄関DIYの続きです!↓今までのBefore写真と DIY工程は 下の太字をクリックするとご覧いただけます↓「どうな

みなさま、こんばんわ~♪今日は うれしたのしの週末土曜日!みなさまの今日のご予定はなんですか~??*^^*さぁ!そんな土曜日!今日も楽しくDIY記事いってみよ~!前回までの ザックリ工程はこちらをクリックするとご覧いただけます♪原状回復できるように ベニヤ板

みなさま、こんばんわ~♪「TVの放送、ぜったい見るよ!今から録画予約したで~!」と 涙がちょちょぎれそうなあったか~いメッセージを たくさんありがとうございました!!ほんまにありがとうございます!5月17日(木曜日) ABCテレビ「おはよう朝日です」7時15分

みなさま、こんばんわ~♪♪「狭い!暗い玄関!を…Happyな空間にしようDIY」!「どうなる!?団地な玄関DIY開始!第1章」「現在の玄関とその問題点!第2章」「不要になったSPF材が土台となって息を吹き返す!第3章」「玄関の土台が完成!やっほ~い♪第4章」(今まで

みなさま、こんばんわ~♪週の初め、月曜日から ここへ遊びに来てくださってありがとうございました!今週もはりきって!みなさまと一緒に 毎日を楽しく過ごしていけるとうれしいです♪♪********************「暗い!狭い玄関!を…Happyになれる空間

↑このページのトップへ