Category*贈り物企画*

みなさま、こんばんは!Mariです♪お待たせ致しました…(遅くなってしまってすみません!)読者さん1万人!感謝を込めてプレゼント企画抽選結果発表です(*^▽^*)温かい言葉と共に、応募してくださりありがとうございました。夫婦一緒に、何度も何度も!すべてのコメントを

※プレゼント企画の応募受付は終了致しました。たくさんのご応募、本当にありがとうございました!みなさま、こんにちは!すごく久しぶりに、感謝の気持ちを込めて!プレゼント企画です^^♪このブログ「Smile Happy SweetHome」に1万人…ものたくさんの方が読者登録してく

みなさま、こんばんは!お久しぶりです!!ほんまに久しぶりの更新になってしまいました…(´∀`)完全に出遅れた感満載ですが、今年もよろしくお願い致します(*^▽^*)みなさん、お元気ですか?楽しい冬休みをお過ごしになられましたでしょうか?♪2013・最後の更新には

※たくさんのご応募、ありがとうございました!本日 12月6日にて、締め切らせていただきました。********************みなさま、こんばんは^^****さて本日は…予告通り!旦那氏主催!「感謝の気持ちを込めて*贈り物」企画です!毎日、読みにき

こんにちは~!Marineです(*^▽^*)打ち合わせが思ったよりも 早く終わったので旦那氏の贈り物企画記事、書き終わりました~!なので。本日の夜0時!(日付は29日)「旦那氏主催!贈り物企画」を開催しまっす♪プレゼント内容は…もちろん旦那氏制作の革小物! \1どれが、

みなさま、こんばんわ!せっかくの日曜日、雨でしたね~(x_x;)お花見を計画されていた方が 多かったのではないでしょうか。。こちらでは、朝から…窓の外からすごい音が!のぞいてみると…なんと…雹!一瞬でしたが、激しい音と共に 雹が降ったんです!��(゚Д゚)ビックリし

*応募は締め切らせて頂きました*800件ものご応募、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!**みなさま、こんばんわ^^***「Smile Happy SweetHome」へいつも遊びに来てくださっていて、ありがとうございます(*^▽^*)ブログに残してくださる、温かいコメン

みなさま、こんばんわ!Marineです(*^▽^*)珍しく…本日2回目更新です(´∀`)今日の「新種:ネズミうさぎ」記事に… たっくさんのコメント!ありがとうございました!「お腹よじれた(笑)」とか「完全にウサギではないよね(笑)」とか「え?羊?」「え?ゾウ…?」とか…

みなさま、こんばんわ~^^*昨日の「初大物DIY作品」にコメントで…「わ~!大雑把~!」とか「失敗談に、勇気もらいました(笑)」とか「とにかくやってみます!」など…^^*私にとってこれ以上ないほどの 嬉しい言葉の数々!ありがとうございました!私の激しい失敗DIY作

みなさま、こんばんわ~^^*新しい週が始まりましたね~!我が家の旦那さんも今日からお仕事 復帰です!久しぶりの仕事は前日から辛そうでした(´∀`)今日からまた1週間、がんばりましょうね~(*^▽^*)**いつのまにか…!読者登録してくださっている方が…!なんと!2

↑このページのトップへ