CategoryFavorite Music*

こんばんは!Mariです♪(これは前回の写真♪)朝、飛行機に乗ってきたのですが離陸するときに聴いていた、きょうの音。My Favorite Music.「no.9  princess」思わず息をのむ あまりにも美しい音色、わたしの大好きな音楽ちょうど 離陸と同時に聴き始めた、すると。モニタ

こんばんは!Mariです^^今日も「Smile Happy SweetHome」へ遊びに来てくださり、ありがとうございます!嬉しいです(*^^*)きょうの気分はコレ♪My Favorite Musicココロ躍るピアノの音色と、透き通る歌声に…わくわく(*^^*)朝に聴くと元気が出て 今日もがんばろうかな!

さて、週末ですね^^*久しぶりに「My Favorite Music」♪今さら感は満載ですが、最近 毎日聴いてます♪良い音楽は 何年経ってもイイ!Robbie Williams candyさぁ~今から仕事いこ!とか、さぁ~DIYしよ!とかさぁ~今から洗濯物 干そ!とか、ゴハン作ろ!とか。そんな時に聴く

梅雨の6月。雨でどんよりイヤになることも多いけれど、意外と嫌いじゃなかったり。梅雨があけたら、青空広がる気持ちの良い夏がくる!遠足の前日、にも似たワクワク感。家のなかで静かな雨の音を聞いてみたり、雨に似合う音楽に耳を澄ましてみたり。そんな雨の日の過ごし方

あたたかい日曜日。好きな音楽を聞いて、美味しい朝ごはんを食べよう。きょうの My Favorite Music.Curly Giraffe.優しい声が好き。優しい音は、朝ごはんがより美味しく感じます^^今日も素敵な1日を!Have a nice Day!Mari*

みなさま、こんばんは!Mariです*今日は、私が毎日のように聞いてる お気に入りの音楽を^^Phillip Phillipsこの人の声、大好き!朝から「さー今日もがんばるぞ!」と元気をもらえてさらに聞いたあとはなぜか…優しい気持ちにもなる、そんな不思議な彼の声が好きです^^好

みなさま、こんばんは!Mariです*今日は、私が毎日のように聞いてる お気に入りの音楽を^^Phillip Phillipsこの人の声、大好き!朝から「さー今日もがんばるぞ!」と元気をもらえてさらに聞いたあとはなぜか…優しい気持ちにもなる、そんな不思議な彼の声が好きです^^好

↑このページのトップへ