Categoryリノベーションスクール

お久しぶりです!北九州リノベーションスクールより大阪へ戻ってきてから気持ちもカラダも充電切れしていてブログもFacebookもなにもかも放置してました(´∀`)また落ち着いてから、記事にしていきたいのですがサクサクッとセルフリノベーションコースのご報告を♪4日間。

北九州リノベーションスクールセルフリノベチーム 2日目!まずは全員集まって、ミーティング。ラジオ体操をして、一致団結!朝からエンジン全開。笑押し入れにタイルを貼りました!ふる~い押し入れだったので下地をやりなおし、ペンキを塗って正面にはタイル!目地入れがこ

北九州リノベーションスクールセルフリノベチーム 2日目!まずは全員集まって、ミーティング。ラジオ体操をして、一致団結!朝からエンジン全開。笑押し入れにタイルを貼りました!ふる~い押し入れだったので下地をやりなおし、ペンキを塗って正面にはタイル!目地入れがこ

おはようございます(*^^*)朝はどしゃぶりの雨だった小倉。ホテルから出るときには、すっかり晴れ!リノベーションスクール日和です。さぁさぁさぁ!北九州リノベーションスクールいよいよ開校式。受講生、すごい数です!そしてずらりと並ぶ、ユニットマスターの皆様。初っ端

みなさま、こんばんは!DIYer KumeMariです(*^^*)さて、前回記事にもチラリと書きましたが…次は北九州へ行ってきます!何しに?なぜ?ズバリ!リノベーションスクール! リノベーションスクール?私の下手な言葉で説明するよりも見てもらった方が早い!見てください!百聞は

↑このページのトップへ