Category**ほっこりおやつ**

みなさま、こんばんは!Mariです♪今日も「Smile Happy SweetHome」へ遊びに来てくださり、ありがとうございます、嬉しいです(*^^*)毎年 楽しみにしている梅の花。先週見に行ったときには、まだポツリポツリでした。残念(*´▽`*)これは去年かな?一昨年かな?これも毎年言

みなさま、こんばんわ~(*^▽^*)元気ですかーーー!(´∀`)前回のど~~~でもいい内容の記事に…たっっっっっくさんのコメントを ありがとうございました!…いや~私のほかにも「ぐうたら族」の仲間がようさんおる!って事が発見できて…ものすっごい励まされました~笑み

みなさま、こんばんわ~♪つ、つ、ついに キターーーーー!イチゴの大安売りの時期!待ってました!どこのスーパーに行っても お財布に優しいお値段でのご提供!これは買うしかないよっ奥さん!って値段。パクパクパクパクパクパク・・・無言でほおばります。パクパクパク

みなさま、こんばんわ~♪きょうは 寒さも少し和らぎましたね、ぽっかぽかの春はもうすぐそば・・・♪「春うらら」・・・私の大好きな言葉のひとつです。*********「魅惑のチーズケーキ」 の続編です♪(↑レシピは 上の太字をクリックするとご覧いただけます?)

みなさま、こんばんわ~♪きょうは ぽかぽか春日和~♪でしたね。ある晴れた日。(いつやねん)クッキーを焼いてみました♪クッキーっていってもただのクッキーじゃぁありません。こちら、旦那さんこと だいちゃん用クッキーです♪なにがだいちゃん用って・・・砂糖を使わ

みなさまこんばんわ^^*この間、お姉ちゃんが パン屋さんで…タダで!無料で!ゼロ円で!タダで!パンの耳をもらってきてくれました♪「タダや~♪お得や~♪タダより安いもんない~♪最高や~♪」と小躍りする私。お・い・し・そ~♪♪♪大好きなパン屋さん「ふわり。」の

みなさま、こんばんわー!今日は昨日とうってかわって冷えましたねぇ・・・寒さがこたえますねぇ*************そんなひとりごと満載のわたくし、本日チーズケーキを作りました♪冷凍庫に残ってたクリームチーズを使い切ってしまおう作戦です♪「今日の昼カフェ、魅惑のチーズ

みなさま、こんばんわ♪きょうはとってもあったかくてほんわりでしたね?さて、野菜たちを1週間分まとめ買いした日のお話♪あのとき、すごい戦利品をGETしていたのです♪キウイの半額さま!これを見つけた瞬間、人ごみのなかで思わず…ちっちゃくガッツポーズ!(心の中では

みなさま、こんばんわ♪きょうは冷えましたね。ググッと寒くなりましたね。****さて、ゆずがおいしい季節ですね。柚子をたくさんいただきました。なので母と一緒に柚子ジャムを作りました♪おうちの中が柚子の香りであふれています。ゆずのお風呂に入りたいなーなんて考えな

みなさん、こんにちわ。さむいですね。さむいとき、ホッとしたいとき。ミルクたっぷり、ふわふわのエスプレッソラテの時期がやってきましたね。このふわふわミルクを飲む贅沢。飲もうと口元にカップをそーっともってきたとき、コーヒーのあったかい香りと「ふわふわ」とあっ

↑このページのトップへ