Category*ほんわり歩き旅*

こんばんは!Mariです(*^^*)昨日の記事をlivedoorさんで取り上げていたただき(いつもありがとうございます)たくさんの方が遊びに来てくださったようで とっても嬉しいです立ち寄ってくださった方にお礼を!ありがとうございました^^ぜひこれからもお時間があるときには 遊び

沖縄旅、番外編です♪遠〜い沖縄より宅急便で、楽しみにしていたこれが届きました(*^^*)琉球ガラスキレイやなぁ…ずっとずっと眺めていたくなりますなぜ今ごろ届いたのかというと、このグラス。沖縄で作ってきたのです!!熱ッ々のガラスをふぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう〜!と

沖縄旅行4日目とんでもない豪雨です (´▽`)だけど行ってきました、 ビオスの丘!雨の中のジャングルクルーズ♪雨ってのがまたよかったです!ワニとかピラニアとか出てきそうで (´▽`)可愛いランがたくさん咲いていました(*^^*)日本に数十頭しかいない、と言われている珍

沖縄旅行もそろそろ終わりに近づいてきました^^息子が毎日とにかく楽しそうでずっと大はしゃぎのテンションあがりっぱなしです (´▽`)雨にあたることも多くて、今日なんかは大雨の雷ビカビカ。降水確率90%と言われていた昨日はなんとか晴れたりどしゃ降りの雨だったり。

沖縄旅行 3日目行ってみたかった場所へ本部町にある「花人逢」へ!中に案内してもらうと、この絶景が!!いいなぁ、こんな家に住みたいなぁ!ばぁばと息子と一緒にのんびり。爽やかな風と共に。お品書きも可愛い(*^^*)ジュースを海くんと半分こです♪四角い器に入ったオレン

沖縄旅行 3日目青の洞窟のあとは、やちむんの里へどれもこれも素敵な焼き物ばかり。朝ごはんの器に良さそうなものもたくさんあって、迷います名護市にある「ひがし食堂」ここでも。ミルクぜんざい!2日前に食べたミルクぜんざいよりも、氷がもっともっときめ細やかで食べた

沖縄旅行 3日目 朝から恩納村にあるとってもキレイなダイビングショップへ可愛い!トイレも可愛くって、更衣室もアメニティ完備!行ってきました!青の洞窟へ!!ウェットスーツに着替えて、いざ船に乗り込みます!ウェット着るの…めちゃくちゃ久しぶり!何年ぶりやろう…

沖縄を満喫中です(*^^*)クローバーがいっぱい!四つ葉のクローバーを見つけてくれました!わぁ〜いいことありそうやね〜(*^^*)可愛いねぇ「ママー!」「ママー!」大声で息子が駆け寄ってきます「ママ、はいっどーぞ」クローバーの花束を…!…惚れてまうやろーーーー!あり

鍾乳洞にやってきた!ブレッブレで良さが1ミリも伝わりませんが幻想的でとっても素敵…ですが息子Kaiくんは怖がって泣いてばかりの子猫ちゃん。 しかも上からぽたぽた落ちてくるのがイヤらしくずっと頭を守っていました (´▽`)やっと暗いところから抜け出して、外です!

沖縄にゃんこシリーズとにかくどこにでもにゃんこがいて、幸せです (´▽`)呼んだかにゃ?呼んだかにゃ?わたしたち、似てるけど 兄弟じゃにゃいわよほぇ〜あついにゃ〜暑くて行き倒れだにゃー…THE・肉球。肉球を見ると匂いをかぎたくなるのは私だけじゃないはず( ̄ー ̄)に

↑このページのトップへ