Categoryぽかぽか毎日のこと

こんにちは!MARIです雨、雨、雨、今日も雨。このモヤモヤ晴れない気持ちはしとしと静かに降り続ける雨のせいだろうか。 部屋の中を占領している、乾ききらない大量の洗濯物のせいだろうか。今年は空梅雨だったこともあり、秋の長雨が妙に重く感じるのかもしれないな。 な

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)中秋の名月楽しい夜になりましたか? 夕食を終えてから一緒にお団子づくり♪きな粉を嫌がったので、みかん缶と一緒に。みかん缶とか桃缶とかってなぜこんなにも懐かしい気持ちになるんだろう? 携帯ではこれが限界…ベランダに出て、お団

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)秋めいてきました、秋をじっくりと感じていたいのに今朝は寒くて急にコタツと熱いお茶が恋しくなりました。朝ごはんの時間が好きです昔はお米が大好きだったのに、いつのまにかパンと珈琲が好きになりましたパンと珈琲がこの世から消えてし

こんばんは!DIYer MARIです(*^^*)夜中に、ほんとにどうでもいい話で申し訳ないのですが。。嘘みたいな、ほんまかいな〜!という今日の出来事。ブログを昔から読んでくださっている方はご存知かもしれませんが自分、究極の雨女であります。出かける日に雨、なんてのは日常の

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)3連休の日曜日雨で息子の運動会が中止になり台風で楽しみにしていた秋キャンテント泊がなくなり…しょぼーん、どよーーんとしている男子のいる我が家です (´▽`)雨はしょうがないじゃないか!台風には逆らえないよ!はぁ…はぁーぁ…家中

こんばんは!DIYer MARIです(*^^*)閉店間際にすべりこみ…人生2度目のコストコへ行ってきました!家族総出で遠足気分。笑記念すべき人生初コストコに行った後にコメントでお勧めしていただいた(ありがとうございます!)こちらをとりあえず迷わず購入♪噂のピザも思いきって

こんにちは!DIYer MARIです 家の中を吹き抜ける涼しい爽やかな風も秋の夜長に響き渡る虫たちの声もいやぁ、秋ですね。本当に良い季節です、気持ち良いなぁ。ひんやり冷たい場所とぬくぬく暖かい場所を知っているそれが猫。眠いなぁ、秋だにゃぁコタツが待ち遠しいにゃぁ食

こんばんは!DIYer MARIです♪雨でジメジメ蒸し暑い1日でしたね。奇跡の晴れ間に。人生で初めての…(遅ッ)コストコへ連れてってもらいました!ありがとうー!すべてが、何もかもが大きくって息子は驚き続けながらテンションもMAX!とにかくピザがでっかくて、お肉の量も半端

こんばんは!DIYer MARIです(*^^*)厩舎に…入らせていただきました、嬉しい!!!!あまりにも美しく、見惚れてしまいます。とにかく馬が大好きな私息子もその遺伝子を継いでいるらしい どの子も筋肉質で格好良い。何時間いても飽きないな、乗馬場!最高です。 ある日の夕

こんにちは!Mariです(*^^*)母が、桃を持ってやってきてくれました今年、初桃!!嬉しい。剥きながらすでに良い香りが部屋中に広がっています、美味しそう…!ひとくち食べればもう…あぁこの季節がやってきた、美味しい、甘い、体中が癒される!なぜか毎年、初桃を食べると

↑このページのトップへ