CategoryDIY*プロデュース(ペンキ)

みなさま、こんばんは!DIYer Mariです♪昨日も力尽きて、ベッドに倒れこみ…TAMARIBAワークショップのレポートを書けませんでした…(T_T)参加してくださった皆様がさっそく宿題を作ってくれて 続々と届いています^^明日こそ レポートを書きたいと思います(*^^*)ワークショ

みなさま、こんばんは!Mariです昨日は旦那氏の革小物記事に、たくさんの応援クリックをありがとうございました!主人に伝えると「嬉しいな~!もっとがんばろ」とはりきってました(´∀`)いつも主人の小物づくりを応援してくださっていて、本当に嬉しいです。ありがとうご

みなさま、こんにちは!DIYer KumeMariです♪壁紙屋本舗×Kumemariオリジナルペンキ『MUMU PAINT』壁紙屋本舗さんのHPに載せるための撮影。色に合わせてコーディネート→撮影の様子。んー。あーでもない、こーでもない。MUMU PAINT何度も家具や小物を入れ替えそれぞれの色に

↑このページのトップへ