CategoryMy Son*

こんにちは!Mariです(*^^*)今日も良いお天気ですねぇ、洗濯物がパリリッと乾くのはとっても嬉しい!けれど、もうすぐ本格的な梅雨になるそうな…昨日、4割引でゲットしたチューリップ。息子、待望の…憧れの…原始人風骨つき唐揚げ昨夜の夕食でした♪骨ちゅきー!とそれはそ

こんにちは!Mariです(*^^*)良い朝をお過ごしでしょうか?わたしたち、モーニング大好き親子なのですがよく行く珈琲屋さんでの…ある日の出来事。珈琲もパンもすごく美味しい!のはもちろんのこととっても居心地が良くて、いつも ついつい長居してしまいます窓の外に小さな滝

こんにちは、Mariです(*^^*)息子、4歳。息子の「良いなぁ」と思うところ。昨日、車から見た夕焼け空がとてもキレイで「みて、空がピンク色!キレイやねぇ」って言うと「可愛いねぇ♡きょうがんばったから? 」 素直な心のままに、ポジティブに捉えることのできるなんて素

こんにちは!Mariです♪今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます!アイスキャンディーの靴下、息子とお揃い(*^^*)(息子は「つくした」と言う) アウトドア派で、ハッピーボーイな息子はお気に入りのカラフル風車を常に持っていて、歌いながら歩きます。そし

こんにちは!良いお天気の週末になりそうですねぽかぽか陽気が気持ち良いなぁ ぐっどもーにんぐ、モーニング♪今日のトースト…チョコデニッシュやった!嬉しい!美味しい〜幸せ〜(*^^*)息子はウインナーロールをペロリと完食!一丁前に食べるので、大人ひとり分じゃ もう足

こんにちは!昨夜は窓が揺れるような豪雨でしたね。カミナリの音や光で息子が起きてしまうかなぁと心配していましたが…強くなったのですね、朝聞いてみたところ。「きのうの夜はすごい雨とカミナリやったね」「( ・Д・)???すーぐ朝になったよねぇ?」寝たら一瞬で朝にな

こんにちは!MARIです(*^^*)なんだか雨がふりそう。 息子が大好きなクッキーを焼きました♪相変わらずカタチはいびつやけど 最初の頃に比べるとずいぶん…(´▽`)カエル足で寝ていたあの頃が懐かしい。もうすっかり足ピーン!で寝るようになっちゃって。まるまる息子の体中

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)息子、念願の…(4歳に憧れていたらしい笑) 4歳になりました! かいちゃんが大好きなおさるのジョージケーキです(*^^*)写真を撮ってるそばからもう…すでにつまみ喰いされています (´▽`)かいちゃんの指でブチュッと何箇所か生クリーム

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)自分が自分をイヤになるとき、って…?ありますか?すこし前のこと家のプリンターインクを買いに行った帰ってからプリンターを見たら製造番号が違ったしかも惜しくもなんともなかったガーン。返品しようにもそのレシートをすでにキッチリ失

こんにちは!お久しぶりです、MARIです(*^^*)暖かくなってきましたね!またブログ更新を怠る日々… (´▽`)幸せモーニングで朝を出発♪ やっぱコレを触ってるときがいちばん落ち着きますよねぇ (´▽`)人間が入れそうなおっきな箱ですがイリュージョンを始めようと…して

↑このページのトップへ