Category*イベント参加*

こんにちは!ご無沙汰しております、Mariです♪前回の記事でつくっていたこちら…レジカウンター!ではなく…ピンポーン!大正解〜!だった方はいらっしゃいましたでしょうか^^♪ こんなものに大変身いたしました!イベントで使う 音響ブースです!機械が苦手なわたしですが

みなさま、こんばんは!DIYer Mariです♪大阪 堺市にある中百舌鳥町公園団地内で…開催された団地フェス!それはそれは大盛況でしたお天気も最高!寒かったけれどおひさまが暖かくて幸せでした♪ この団地内に集まったブース60以上来場者はなんと2500人…超BIGイベン

みなさま、こんにちは!Mariですご無沙汰しております寒い日が続きましたがお元気にされていますでしょうか? 岩手より戻ってまいりました!!ご来場くださいました400名のみなさまありがとうございました!本当に400人以上というたくさんの方が集まってくださるだな

みなさま、こんばんは!ブログ更新が空いてしまいました(; ̄Д ̄)ひたすら…ひたすら!30分レクチャーの練習をしていました(´□`)  いよいよ明日になりました。岩手県へ行く日がやってきました! 25ページにわたる原稿を書きました!気持ちを込めて。30分きっちり

こんばんは!東京より帰ってまいりました、ただいまです〜(*^^*)前記事でもチラリと書きましたが来週は、岩手県へ行かせていただくことになりました !※ブログを書いた直後、まだ全然告知もしていなかったのにイベントのことをネットで調べてくださった上さっそく岩手のお役

かわいいドーナツ♪こっちをみてニコニコ。それだけで嬉しいなぁみなさまこんばんは!DIYer Mariです(*^^*)とってもお天気の良かったポカポカにちようび。先月DIYでつくりあげた空間「京都LABO」で初のワークショップを開催!日曜日にも関わらず、たくさんの方が遊びに来てく

みなさま、こんにちは(*^^*)前回記事の続きです!今週の日曜日告知が遅れてしまって、ものすごく急で申し訳ないのですが…12月20日(Sun)京都LABOにてワークショップが開催されます♪詳細は↑こちら♪もうすべてビシッと書いてくださっているので私が書くことはなさそうで

ほわほわ朝陽が差し込むキッチンで明太フランスをザクザク切ってる瞬間が幸せです。朝から2本いけます。どうもこんにちは!Mariです♪いやぁ、またもや久しぶりのブログになってしまいました(´▽`)お元気にされていますでしょうか?12月とは思えないほど、ぽかぽかあったか

↑このページのトップへ