Category*イベント参加*

こんにちは!DIYer Mariですやっとひとつ終わってホッとしています。東京、幕張メッセ…盛り上がっていました!!JAPAN DIY HOMECENTER SHOW  2016通称 DIYショー! 東京で色々あったのですが、書ききれないのでとりあえずDIYショーレポを。 今年も幕張メッセにやってきま

こんばんは!DIYer Mariですいよいよ…いよいよ…いよいよ…!明日になりましたJAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016!ただいまホテルにて絶賛トークショーの練習中…ぶるぶる…。明日26日 11時〜メインステージにてトークショー&DIYライブ!60分間震えながら唇ムラサキ色

こんばんは!DIYer Mariです♪ブログ更新が怠る日々ですが灼熱の太陽の下、息子のオモチャをDIY!やったりなにが出来上がったかはまた今度(*^^*)アッチアチの太陽の下で、思いっきり遊んだり。うーみ だーいすきーフリスキー♪ この歳になりもはやビキニを着る勇気を持ち合

こんばんは!DIYer Mariです昨日の記事にたくさんのアクセスと応援クリックをありがとうございました(*^^*)単純者なのですごく嬉しいです♪ 本日、打ち合わせ日。RYOBIの皆様と夏に向けて諸々…RYOBI主催DIYフォトコンテストたくさんの素敵な作品写真を送ってくださり本当に

こんにちは!DIYer Kumemariです(*^^*)TAMARIBA-Lifework Project-世界にひとつだけのカッティングボードをつくろう!ワークショップが無事に終わりました!それはそれは…ほんまに楽しかったです!参加してくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)**ワークショップ

こんにちは!ご無沙汰しております、Mariです♪前回の記事でつくっていたこちら…レジカウンター!ではなく…ピンポーン!大正解〜!だった方はいらっしゃいましたでしょうか^^♪ こんなものに大変身いたしました!イベントで使う 音響ブースです!機械が苦手なわたしですが

みなさま、こんばんは!DIYer Mariです♪大阪 堺市にある中百舌鳥町公園団地内で…開催された団地フェス!それはそれは大盛況でしたお天気も最高!寒かったけれどおひさまが暖かくて幸せでした♪ この団地内に集まったブース60以上来場者はなんと2500人…超BIGイベン

↑このページのトップへ