Category*イベント参加*

こんばんは、DIYer MARIです私、自慢ではありませんが。いつも息子を寝かしつけながら自分もすっかり寝落ちしてしまうことが ほぼ毎日で大体21時〜21時半には就寝していますなんてことを言うと「朝3時とか4時に起きて、有意義な時間を活発に過ごしてるんでしょ!?」的なこ

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)明日は…よーーーし!広島LECTカインズでイベントだ!!の前日に。 家の全身鏡が割れましたええ、それはもうバリッバリに。ふ、不吉…!とはならへんけど まだ明日なに着ていこうか決めてへんかったのにチェックできるものが無くなりまし

みなさまこんにちは!DIYer MARIです(*^^*)今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます今日は珍しく2回目の更新♪謎に包まれていた(実は私も。笑)広島イベント!なんとなんと…今週じゃないですか…!ギャボー!今回のトークショーの中で…今までやったことの

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)5月28日(日)岡山ナンバホームセンター倉敷店にて!ワークショップを開催させていただけることになりました(*^^*)  ナンバさんありがとうございます(*^^*)ホームページはこちらから→HP 5月28日(日)10:00〜プラントハンガーをつくろう!マ

みなさまこんばんは!DIYer MARIです(*^^*)今日もひたすら切って切ってなぜか内モモがものすごく筋肉痛です。丸ノコって無心になれるので大好きなのですが何が特に好き、って…「匂い」なのであります木の種類によって 硬さももちろん違うので切っていくときの手に伝わる振動

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)日曜日は、UR箕面粟生団地にてDIYイベントが開催されました♪たけだバーベキューさんプレゼンツ!団地ピクニック♪以前、イベントでご一緒させていただいたときよりもさらに…!シュッと男前BBQオーラがすごくて眩しかったですたけだバーベ

こんにちはー!DIYer MARIです!遅くなりましたが(燃え尽きて冬眠しかけてた)阪急DIYマルシェレポート!!です♪盛り上がっていた 阪急うめだでのDIYイベント!すごい活気でしたね!遊びに行かれた方はどんな楽しみ方をされましたか?(*^^*)色んなお店があったので、楽しみ方

こんばんは!DIYer Mariです(*^^*)d阪急うめだDIYマルシェ2日目が無事に終わりました(*^^*)今日もワークショップへ参加してくださり本当にありがとうございました!本日もたくさんの素敵な出会いがあり 素敵な1日でした。午前はみんなでカフェ看板をつくりましたよ〜♪ 今

↑このページのトップへ