Category*イベント参加*

みなさま!こんばんわ!昨日は、たくさんのメッセージとコメントを・・ありがとうございました!今日の朝は、気合いで元気モリモリでした!みなさまのおかげです><ありがとうございます!**そして!無事に!URワークイベント2日間が終わりました!来てくださったみな

みなさま!こんばんわ!週末、楽しんでおられますか~?^^****ワークイベント、1日目!無事に終わりました~!今日はね、朝はわりと落ち着いてて 「あっなんか意外に大丈夫かも~♪」とか余裕のよっちゃんで会場についてからも、スタッフさんと和気あいあい~ってな感

みなさま、こんにちわ!Marineです^^*珍しく、本日2回目の更新です♪**今日のブログにて告知させていただいた「ワークイベント開催!」 が・・2日間・・・すべて満員になりました!との報告が!嬉しいです!ありがとうございました!すべての方と 一緒にDIYできない

みなさま、こんばんわ~♪昨日の「斬新パスタ」 にたくさんのコメントをありがとうございました~!「ドバドバ~」とか「パラパラ~」とか・・・目分量トークに お付き合いいただいて感謝してます(´∀`)「たとえば…7分茹でるパスタは、7分間お鍋で具材ごと茹でるん!?

みなさま、こんばんわ~^^*今日もこの「Smile Happy SweetHome」へ遊びに来てくださり、ありがとうございます!昨日の記事 にも、たくさんのコメントを残してくださりありがとうございました!ほんとに、嬉しいです~><ひとつひとつの言葉に 愛情や優しさが詰まっていて

みなさま、こんばんわ~♪今日は「ポカッ・・?」っと暖かい1日になりましたね~^^*嬉し楽しの週末、いかがお過ごしでしょうか~(*^▽^*)昨日の「あ~!夏休みっ!」 の記事にも、たくさんの暖かいコメントを…ありがとうございました!「ジャンプ失敗写真…プププ^^」と

みなさま、こんばんわ~♪&おはようございま~す♪昨日の師匠の趣味へ、「良いね~!」とたくさんのコメントをありがとうございました!・・・師匠、大喜び!笑 で、また新作を作りかけていました~!おかげで、お家が 散らかり放題、荒れ放題!革道具やら、脱ぎっぱなし

みなさま、こんばんわ~♪肌寒いくらいの気持ち良い風が 吹き抜ける1日となりました^^*いかがお過ごしでしたでしょうか?**昨日の記事にコメントを残してくださった、おひとりおひとりのみなさまへ・・じ~ん…?と心に残る言葉を・・ありがとうございました!みなさまが

みなさま、こんばんわ!そして・・・ありがとうございました!ほんとに、ほんとに、ほんとに・・・ありがとうございました!お礼を言っても言っても言っても…足りません!箕面の「DIY-HOUSE」に足を運んでくださった、すべての皆さまへ・・・感謝の気持ちでいっぱいです!・

みなさま、こんばんわ~^^*秋晴れ!な1日♪気持ち良くって、思わず ぐーんと 背伸びしたくなっちゃいます♪**今日は・・・打ち合わせに行ってました!な、な、な、なんと!大阪ガス(株)主催の・・・「LIVING&DESIGN 2012」出展企画「Girls' Kitchen Renovation」…に

↑このページのトップへ