Category*DIY*

こんばんは!Mariです(*^^*)きょうもブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます!東京へ来ているのですが昨日の朝、乗ってきた飛行機がなんと…スターウォーズだったのです!すごいすごい!!初めて!飛行機の中のBGMもスターウォーズでお見送りもヨーダ自ら…!可愛

こんにちは!Mariです(*^^*)暑くなってきましたが、お元気にされていますでしょうか?ダイソーの切り文字最強説。ひとつの文字を糸鋸で切り抜こうと思ったら。ひとつの文字をジグソーで切り抜こうと思ったら。例えばジグソーでひとつづつ切り抜こうと思ったら…!ガビーーー

おはようございます(*^^*)良いお天気ですねぇ母が大切に育ててきたバラの花が満開!バラ園つくりたいんよね〜だからパーゴラDIYして〜 (´▽`)と母に頼まれてつくったのが2015年のことだったようです。すべての物語はここからスタートしていました「お庭DIY!バラのパーゴラ

 こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)この材料でできるものなーーーーーんだ?正解は…ジャジャーン わかりにくい…ですか…タンス?いえいえチェスト風フードスタンド!わんこ&にゃんこのごはんを置く場所に困る、ということもあったりなかったり。見た目も可愛くごはんの

みなさま、こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)毎回最高に楽しいワークショップ!遊びに来てくださっている皆さま、本当にありがとうございますほんの少しのDIYで暮らしが豊かに!DIYがキッカケで人と人が繋がります(*^^*)そんな楽しいワークショップ今月末は大阪を飛び出して

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)丸ノコを使ったことがなかったときは…これを触るのが怖くて怖くて。手が飛んだらどうしよう!?刃がはずれたらどうしよう!?知らない、ということがいちばん怖いことなので丸ノコの使い方をYouTubeでよーく研究してから使い始めました(小

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*) monoマガジン×RYOBI電動工具ムック本絶賛発売中!20ページの特集で 掲載していただいています(*^^*)12月やったかな?二子玉川のtukuribaさんで!RYOBIの皆さんと一緒にターナー色彩のペンキを使ってDIYした作品たち! ひたすら作り続け

こんにちは!DIYer MARIです春の長雨、寂しいような嬉しいような。こんなのをDIYしました♪ パソコン周りにほしかった…ステーショナリー!ペンもシャーペンの芯も行方不明にならず(いろいろ行方不明になるのは私だけでしょうか)そしてPC作業のお供にスマホで音楽も!これは

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)朝、おふとんからピョコッと飛び出した息子のあんよが…可愛すぎて…思わず食べたくなりました…!春ですねぇ、浮かれちゃいますねぇ^^長い間ブログを読んでくださっている方はご存知かもしれません我が家は築50年ほどの賃貸住宅に住んでい

みなさま、こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)今日もぽかぽか良いお天気で気持ち良いですね〜♪絶賛糸ノコ練習中!さぁ〜て!六角形!なんだか心惹かれる六角形。。好きなんやろうなぁマスキングテープを真ん中にピシッと貼って…横側もきっちり養生することで安心して大胆に

↑このページのトップへ