こんばんは!DIYer MARIです(*^^*)

2017-08-05-12-44-07

厩舎に…

入らせていただきました、嬉しい!!!!

2017-08-05-14-03-40

あまりにも美しく、見惚れてしまいます。

2017-08-05-14-04-07

とにかく馬が大好きな私

息子もその遺伝子を継いでいるらしい

 2017-08-05-14-05-47

どの子も筋肉質で格好良い。

2017-08-05-14-17-44

何時間いても飽きないな、乗馬場!

最高です。

2017-08-04-19-12-20
 
ある日の夕方

ベランダに出ると、空のぜんぶが紅梅色だった

「綺麗やねぇ」と横で息子がぽつり。


日に日に少なくなっていく蝉達の声も

甘い西瓜の匂いも

コウモリの黒い影も

涼しくなってきた夕暮れも


暑い暑い、口では飽きずに言いつつも

夏が過ぎ去ってしまうことに

すこしだけ寂しさを感じる八月のまんなか

2017-08-05-10-47-14

扇風機の風を堪能する馬。 



Have a nice Day!Mari.

 今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました♪

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック
  
 

Facebookページ「10,100いいね」を越えました、ありがとうございます!
ブログには載せていない動画や リアルタイムDIYなども
どんどん更新していきたいのでどうぞ「 いいね!」お願いします(*^^*)
「LINE」も「facebook」どちらもブログ更新情報が届くようになっています♪