こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)

日常記事は北海道編がすべて終わってから…

なんて思っていたら

いつまでたっても進まず

ブログ更新が怠ったまま数ヶ月たってしまいそうな勢いなので。


ここはひとつ。

北海道編を少しお休みしまして

時系列がめちゃくちゃになってしまうことを恐れず(一体何に恐れてるんや)

このまま写真や出来事がたまっていってしまっては

たぶん面倒くさがりの私は書かなくなるな、と思ったので

書くことにしました、バラバラになってでも!

こんな真剣に言うことでもないけれど! 



何から書こう?とりあえずいちばん新しい出来事から。

IMG_2200 のコピー

倉敷帆布を使って、DIYしていました♪

IMG_2262 のコピー

これ、なんでしょう?

IMG_2294

のしのし…

近づいてきました、持ち主が!

IMG_2349

スヤスヤ…

IMG_2317

にゃんこの寝姿ってどうしてこう…キュンッとするのかな?


ゆらゆら揺れるハンモックが大好きな猫たちの…

にゃんもっく

をDIYしてみました、作り方は次号のPacomaに書いてあります^^

 IMG_2382

窓のそばでひなたぼっこをしていたり

美味しそうにごはんを食べていたり

寝言なんか言いながら気持ち良さそうに寝ていたり

そこに存在しているだけで

とんでもなく幸せになれる、それがにゃんこの魅力。 

IMG_2391

もっともっと気持ち良く寝てほしいなぁ

そんな想いを込めながら作っている時間も幸せだけれど

こうして上に乗ってスピースピー…鼻を鳴らし寝てくれるともう。

最高です! 


世界でひとつだけの、にゃんもっく。 




Have a nice Day!Mari.

 今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました♪

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック
  
 

Facebookページ「10,100いいね」を越えました、ありがとうございます!
ブログには載せていない動画や リアルタイムDIYなども
どんどん更新していきたいのでどうぞ「 いいね!」お願いします(*^^*)
「LINE」も「facebook」どちらもブログ更新情報が届くようになっています♪