こんにちは!

DIYer MARIです(*^^*) 


最近もうあかんな〜って思うこと

体の疲れが何日たっても取れへんっていう( ̄ー ̄)


期間限定カフェに力を注ぎ込みすぎて、その他がないがしろになっていたため

 この2日慌てて諸々整理中です!

そして土日、息子と全力で遊びきって

(恐らくまた七輪&自転車&テント担いで全力外遊び。3歳男子の無限体力…恐るべし…) 



そして月曜日

朝イチの飛行機で 東京行って

東京バナナ買うてきます(ネットで買えるわ)






ではなく…

2017-05-12-11-34-53



今もっとも勢いのあるDIYアイデア集

LIMIA(リミア)!

すごいですねぇ…

世の中には

こんなにもアイデアが溢れているものなのですね、驚きを隠せません!

アナログなわたしは基本ブログしか書けないので

インスタとかその他アプリ?的な?ものは

どうやって操作していいかわからず…まったく井の中の蛙です。



そのLIMIAで

リノベコンペティション2017

なるものが開催されておりまして
 
プロリノベ部門

DIYリノベ部門

 皆さまのリノベーションストーリーをお待ちしておりました

たくさんのご応募、ありがとうございました!




どれもこれも愛情のこもった素敵なお家ばかりで…ウットリです。 

と言いますのも

今回リノベコンペティションにて

僭越ながら…

わたしも審査委員の一人として参加させていただくこととなりました

2017-05-12-11-35-01



ご応募くださった 本当にたくさんのお家の中から

プロリノベ部門&DIYリノベ部門

それぞれのグッドリノベ賞を審議しながら

東京バナナを食べましょうという経緯です(怒られるわ)




他の審査委員の方々はリノベ界の神的存在…。

大島さんのプロフェッショナル、もう何度みたことか…。

ブルースタジオさん本も何度読み返したことか…。



そんな皆さまの中にまじり、肩書きゼロのペーペーがいること自体

申し訳なく恐れ多い気持ちでいっぱいですが、それはさておき

愛情たっぷり。

優しい心のこもった 

日本全国!DIY好きさんのお家をたくさん拝見できることに

とてつもなくワクワクしています、楽しみです(*^^*) 

よろしくお願い致します!






余談ですが。

この「カリスマ」っていうのほんまに

もう死ぬほど恥ずかしくて消えたくなります( ̄ー ̄)

いや知らんわ、誰やねん

って突っ込まれてるよな、きっと、コソコソ。


いえ、むしろ困らせてしまってごめんなさい!切腹!

という気持ちです。

”この人あれやな、肩書きないし無所属やし、とりあえずつけとこか、カリスマ的なん”


…もうほんとすみません

なんか名前に添えて書かんとダメなんも重々承知しております

見事になんにもなくてごめんなさい


ウィキペディア先生によると

カリスマとは。

ドイツ語で預言者呪術師英雄などに見られる超自然的・または常人を超える資質のことを指す。
 

…呪術師なん、そうなん。

ちゃうはず…

やねんけど。



そんな呪術師が食べた最近のごはん。

image

爽やかアイスティーとベーグル♪
 




夜…息子を寝かした後、密かに楽しむ夜食会

image

まぁ、根暗の実態はこんなもんです
 
くぅ〜この瞬間が幸せやねんな (´▽`)

それではまた!

THANK YOU!MARI.

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック
  
 

Facebookページ「10,100いいね」を越えました、ありがとうございます!
ブログには載せていない動画や リアルタイムDIYなども
どんどん更新していきたいのでどうぞ「 いいね!」お願いします(*^^*)
「LINE」も「facebook」どちらもブログ更新情報が届くようになっています♪