こんにちは

DIYer MARIです、とっても良いお天気ですね(*^^*)



期間限定TAMARIBA CAFEが無事に終わりました

燃え尽きました、走り抜きました

2017-05-11-12-47-10

母が大事に大事に育てていた…

お庭の薔薇たちが満開に!

IMG_1032

美しく、儚く、誰をも ほろりと笑顔にしてしまう

可愛いバラの花

2017-05-11-12-45-52

母が「疲れたやろ?バラ風呂はいる?」と用意してくれました


お風呂いっぱいに浮かべられた花びらたち。

バラ風呂!?

なんなん!高貴な家の人みたいやんか!笑



久しぶりに実家でゆっくりとお風呂に入らせてもらいました

花びらに包まれ、香りに癒され

湯上りに用意してくれていたバスタオルがめっちゃ大きくて

なんか…

なんとも言えない幸せな気持ちでいっぱいになりました
 

そして…姉が焼いたという

さくらんぼのチーズケーキも出してくれて

バラ風呂に珈琲にさくらんぼチーズケーキ

そして極め付けに、息子の満面の笑顔(ケチャップ付き)


あぁ1ヶ月分くらいの幸せを使い果たしてしまったような。
 
ありがとうね(*^^*)



この5日間を振り返り

書きたいこと、伝えたいこと、感謝したいこと

たっくさん、ほんとにたくさんあるのですが

ひとまず、ホッとひといき。

溢れ出てしまいそうな この想いをゆっくり整理して

またきちんと綴りたいと思います^^


期間限定カフェに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました! 

THANK YOU!MARI.

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック
  
 

Facebookページ「10,100いいね」を越えました、ありがとうございます!
ブログには載せていない動画や リアルタイムDIYなども
どんどん更新していきたいのでどうぞ「 いいね!」お願いします(*^^*)
「LINE」も「facebook」どちらもブログ更新情報が届くようになっています♪