こんばんは!

MARIです(*^^*)

IMG_1048

やってきました

5日間限定TAMARIBAカフェ

場所:COFFEE&SMILE COCO

5日間、場所だけお借りしています♪


5月6日(土)〜5月10日(水)

OPEN : 10:00〜16:00or17:00

大阪府堺市堺区北三国ヶ丘町8-6-8
(近隣に駐車場いくつかあります)

 image

今日、荷物の搬入に

息子、母、姉、旦那さんが総出で来てくれました!

いちばんはじめのお客さんは…息子かいちゃん♪

嬉しそうにジュースをごくごく(*^^*) ありがとう!


準備をしている間、みんなはさくらんぼ狩りに行っていたそう♪

いいな〜さくらんぼメニューに加えたかったなぁ (´▽`)

2017-05-05-20-27-03

いよいよ明日から

5日間限定でカフェをします(*^^*) 

IMG_0802

ランチタイムは11:00〜

image

パティシエいっちゃんによる

最高のスウィーツたち!

image

ティータイムは13:30〜

お好きなドリンクとセットです(*^^*)

IMG_1099

もちろん、珈琲はいつでも!

その他ドリンクたちも充実しています、キッズドリンクもあります♪

 さ・ら・に!

IMG_1035

きました

なんだか大きな立派な機械が…!

氷にこだわり

機械にこだわり

IMG_1045

これ、なーんだ?

IMG_1037

シャリシャリシャリシャリ…

IMG_1065

たつをさんによるスペシャルかき氷! 

IMG_1071

これはすごい、これはすごすぎる!

このクオリティに驚きを隠せません


ふわっふわの氷が

口のなかで

ふわぁぁぁぁぁぁぁあッ

IMG_1062

なにが美味しいって、シロップ!

たつをさん自ら苺農家に足を運び、夜な夜な鍋を見張り

image

完成させたという…

自家製いちごシロップ!

IMG_1065 のコピー

 ふわっふわのかき氷に、惜しげもなくふんだんにかかった

生イチゴのつぶつぶ食感がたまりません!

さらにこれまた自家製ミルクシロップとの相性がもう…

ダメだ、これ以上言葉にはできない!

 こんな美味しいかき氷、はじめて。

2017-02-15-14-48-06
 
TAMARIBAはワークショップを超えて、カフェになりました!


3人それぞれが、この5日間のために。

食べてくれる人の「美味しい」が聞いてみたくて(*^^*)



SNSも良いけれど、そんな時代だけれども。

やはり

最後は、人の目をみて、手渡したい。
 image

駅周辺で手分けして、100枚!




心も体も、にっこりほっこり。

お好きなものをお好きなだけ

楽しい時間をゆるりと過ごしていただけますように。



春のスペシャルイベント TAMARIBA CAFE 

お待ちしております(*^^*)


こんなに良いお天気続きやったのに…

天気予報では明日、いきなり雨…ガーーーン(T_T)

 
今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました

THANK YOU!MARI.

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック
  
 

Facebookページ「10,100いいね」を越えました、ありがとうございます!
ブログには載せていない動画や リアルタイムDIYなども
どんどん更新していきたいのでどうぞ「 いいね!」お願いします(*^^*)
「LINE」も「facebook」どちらもブログ更新情報が届くようになっています♪