こんにちは!

DIYer MARIです(*^^*)

明日は…よーーーし!

広島LECTカインズでイベントだ!!


の前日に。

 2017-04-27-15-32-53

家の全身鏡が割れました

ええ、それはもうバリッバリに。



ふ、不吉…!



とはならへんけど
 
まだ明日なに着ていこうか決めてへんかったのに

チェックできるものが無くなりました( ̄ー ̄)

こ、これは…

新幹線乗る時に初めて全身で見て…

あ…この服ビミョーやな…って発見してしまうパターンなのでは。

イベントでトンチンカンな格好してたら

「あぁ、そやな、カガミ割れたもんな」

と生温かい半目で見守っていただけると嬉しいです…

2017-04-26-17-27-55

そして昨日、雨の中カッパ着てまで

ウェルシア行ったのに

今日、家のどこを探しても…買いもんしたはずの袋が…

ない…!


あぁ、末期症状や

なんでないんやー!イベント前になると頭が真っ白にてんやわんやに。

袋ごと神隠しにあいました。


 
鏡が割れ、必要なもん買うた袋を紛失し、もはや「ほんまかいな」現象。


明日果たして大丈夫なのだろうか… (´▽`)笑


こんなあかん予感しかしないダメな自分ですが

ぜひとも28日29日はLECTカインズ工房

遊びに来ていただけますと嬉しいです

そして非常に心強いです! 

お会いできることを心より楽しみにしております(*^^*)

一緒に楽しいDIYの時間をたっぷり過ごせますように。

広島の皆様、よろしくお願い致します!

今回の目標は…

広島でいちばん美味しい広島焼きを食べること!(食いしん坊万歳)

みなさん教えてください♪楽しみにしています^^ 

がんばるぞ〜!

今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました

THANK YOU!MARI.

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック
  
 

Facebookページ「10,100いいね」を越えました、ありがとうございます!
ブログには載せていない動画や リアルタイムDIYなども
どんどん更新していきたいのでどうぞ「 いいね!」お願いします(*^^*)
「LINE」も「facebook」どちらもブログ更新情報が届くようになっています♪