みなさまこんにちは!

DIYer MARIです(*^^*)

今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます

今日は珍しく2回目の更新♪

謎に包まれていた(実は私も。笑)広島イベント!

なんとなんと…

今週じゃないですか…!ギャボー!


今回のトークショーの中で…今までやったことのない試みに…

チャレンジしてみたいと思っています!

詳細はこの下に書いています(*^^*)

image

広島のLECTが28日にオープン!

LECTの中のカインズさん♪

2017-04-24-16-44-24

素敵すぎるーー!

こちらのカインズさんの中に…

2017-04-21-14-56-05

こんな素晴らしい

DIY工房が完成しつつあります!

(当日どうなっているかとっても楽しみですね!!)

2017-04-21-14-56-07

オシャレすぎませんか?

DIY工房?カフェなのかと…

珈琲飲みたくなっちゃう。



DIYといえば?

そう!

DIY FACTORYさんです

カインズ × DIY FACTORY


カインズDIY Style with DIY FACTORY 


素敵ですね〜

こんな場所があったら

DIYがもっともっと楽しくなりそうですよねぇ(*^^*) 

2017-02-15-14-48-06

このLECTカインズオープンイベントのひとつとして

TAMARIBAを呼んでくださいました、ありがとうございます

広島開催はもちろん初めてなので嬉しいです!

けれどそれ以上に緊張してます(もう胃が痛いよ…)

2017-04-21-07-29-52

イベントの詳細なのですが、すでに4日前でごめんなさい…

28日、29日とも同じメニューです(*^^*)




13:00〜14:00

トークショー(無料)

image

こんな感じで…話すのが苦手なもので…毎回毎回。

顔が真っ赤で始まり、真っ赤で終わる…という感じなのですが

温かく見守っていただけますと…泣くほど嬉しいです…。






14:30〜16:30

ワークショップ(当日先着順)

IMG_0009

広島のみなさまと一緒にDIYができるだなんて!

嬉しくて飛び上がりそうです(*^^*) 

このワークショップは、事前予約がなく

当日先着順(カインズ工房カウンターにて)

受け付けしてくださっているそうです 

28日、29日どちらも10名さまの方とご一緒できるそうで

今からすごく楽しみです♪ 




家族写真や子供たちの写真

大切な想い出をもっともっと大切に!

自分でつくった世界にひとつだけのフォトフレームを

一緒につくってみませんか?

みんなの笑顔がはじける素敵なフォトフレームができますように(*^^*)

2017-04-24-16-28-51

今回のトークショー

1時間ただしゃべるだけじゃぁ…もったいないなぁと

話していて、チャレンジしてみることにしました、初挑戦!




チャレンジ①

トークショーなのに、その場にいるみんなで

ステンシルして大きな看板をつくっちゃおう!

トークショー中に大きな合板にステンシルをみんなでしてみませんか?

あのめくったときの…ステンシル感動ってのは…その場にいなければ体感できません^^


チャレンジ②

子供たちにペンキの楽しさを知ってもらおう!

Eテレの「やくそくハーイ」みたいにできたらいいな…

というのは私の夢やけど。。

みんなでステンシルした看板に手形ぺったんしてもらえたら…

幸せやなーハッピーやなー!って考えただけでニヤニヤしちゃいます^^

だからお母さんもお父さんもこどもたちも!

みんな一緒に集まっていただけるとすごく嬉しいです(*^^*)

こどもたち大歓迎です!
 


チャレンジ③

ジャンケン大会しましょう!

2017-04-24-16-34-18

今日、必死につくってました♪

心を込めてつくっていたこれは…

来てくださった方へプレゼントです(●´ω`●)

キッズチェアにカフェ看板(黒板やから自由にかけますよ〜♪)

そして当日…

それはこの日来てくださった皆さまとの秘密(*^^*) 

驚異的にイベントを盛り上げるTAMARIBAのプロMC

(ハードルあげましょう、みんなで!)

による全員で参加するジャンケン大会です! 





イベントをつくるのは私たちではありません

来てくださった皆様に!

あなたに!

作っていただけるものだと、私はそう思っています^^

一緒に話して笑って盛り上げていただけたら…幸せです。




広島という素晴らしい場所で

みなさんと一緒に楽しいDIYな2日間を過ごすことができたら…

言葉では言い表せないくらい幸せ、なんやろうなぁと思いつつ。

心の片隅では

大阪を離れイベントをすることに不安もあったりします

(小心者なので…)

大阪じゃないのに来てくれる人いるんかな、とか

うまく喋られへんかって赤くなったらどうしよう、とか。



でも、でも、でも。

不安を抱えつつそれでも広島へ向かうことにワクワクしているのは…。



自分が大嫌いだったお家を、DIYで好きになれたように

同じようにDIYを楽しんでいる人、これから楽しみたいと思っている人

そんな誰かに出会えるかもしれない、そう思うと心が躍るからです。


 
トークショーの原稿をつくったり

トークショーの練習を息子に聞いてもらい、飽き飽きされているここ数日です

イベント前わたしの胃は痛み挙動不審になっていますが…

それはさておき

ぜひ!28日29日どちらかぜひ!ぜひ!ぜひ!

2017-04-24-16-41-16

買い物の途中にでもついででも

LECT内カインズ工房へ

遊びに来ていただけますと

すごくすごく嬉しいです!

心よりお待ちしております(*^^*)



広島のみなさま
よろしくお願い致します


感謝の気持ちを込めて、TAMARIBA*DIYer MARI




今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました

THANK YOU!MARI.

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック
  
 

Facebookページ「10,100いいね」を越えました、ありがとうございます!
ブログには載せていない動画や リアルタイムDIYなども
どんどん更新していきたいのでどうぞ「 いいね!」お願いします(*^^*)
「LINE」も「facebook」どちらもブログ更新情報が届くようになっています♪