おはようございます♪

DIYer MARIです(*^^*)

ピクニック2

あぁ〜

お天気いいな〜

気持ちいいな〜

ピクニック

平日に買っといた半額のお肉を冷凍したのんと

冷蔵庫にあまってた野菜を切り刻んだのんと

これさえあればなんとかなりまっせ!っていうおにぎりをガサッと入れて。

あとはボロボロの七輪と炭さえあれば! 

気合い入れるより、先に外へ飛び出そう!


このミニテーブルは海くんと一緒に色塗りしました(*^^*)

机があると便利やねぇ、いつもなかったもんな!

先週は紙皿さえ持っていってなかったから、紙コップにお肉入れて食べてたもんなぁ (´▽`)

キラキラのお日さま!

外に出なきゃ もったいないもんね^^

2017-04-24-10-45-50

 息子のこの顔!

嬉しそ〜楽しそ〜地面から5センチ浮いてる〜笑 


24時間ハッピーボーイな彼は

基本的に誰にでも話しかけるし、どこにでも馴染めて

知らん間に色んなところで どなたかに遊んでもらっています

母の根暗遺伝子は 受け継がれなかったようです (´▽`) 

2017-04-24-10-47-57

そして母は野生児なので、基本的にどこでもかけ登れます

こんなことやったら任しといてやー! 

2017-04-23-15-38-54

お天気ピカピカ!

春だね〜もう夏だね〜!

2017-04-24-08-27-27

春のぽかぽか陽気は眠くなるにゃ…♡


ギラギラな陽を浴び続けたため、日焼けした肌。

さらに

大量の洗濯物と、どこもかしこも壮絶 散らかった家の中

ボーゼンと立ち尽くす…毎週恒例、月曜日の朝。

今週もがんばりましょう〜(*^^*)

それではまた!

今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました

THANK YOU!MARI.

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック
  
 

Facebookページ「10,100いいね」を越えました、ありがとうございます!
ブログには載せていない動画や リアルタイムDIYなども
どんどん更新していきたいのでどうぞ「 いいね!」お願いします(*^^*)
「LINE」も「facebook」どちらもブログ更新情報が届くようになっています♪