みなさま、こんにちは!

DIYer MARIです(*^^*)

2017-02-15-14-48-06

毎回最高に楽しいワークショップ!

遊びに来てくださっている皆さま、本当にありがとうございます

2017-02-15-13-04-31

ほんの少しのDIYで暮らしが豊かに!

2017-04-18-17-27-15

DIYがキッカケで人と人が繋がります(*^^*)

そんな楽しいワークショップ

今月末は大阪を飛び出して、広島で!

トークショー&ワークショップ

が2日間なので

今までにない面白いイベントにしたいなぁと打ち合わせ中です



そして

TAMARIBAは5月…

DIYワークショップを通り越して

期間限定カフェ

をすることになりました(*^^*)

こんなときのために むか〜し取得した「食品衛生責任者」…!

2017-04-18-16-17-23

ショップカードも作ってみました♪

試作段階なのでお店の詳細はまだ入れていません^^

2017-04-18-16-17-49

5.6 sat - 5.10 wed

5日間限定TAMARIBAカフェが実現(*^^*)♪

9:30〜17:00

OPEN予定です^^

IMG_0845

今回お借りするカフェの場所は大阪 堺…

IMG_0847

ココさん♡

b3e22d69.jpg

ココちゃんとおなじ名前〜(*^^*)
 
IMG_0854
IMG_0861
IMG_0863
IMG_0884
IMG_0867

カレーと珈琲、ときどきホットサンド。 

IMG_0836

2015-07-16-13-05-52
2017-04-18-15-31-41

 今、広島イベントと同時進行で猛烈準備中です!

意外と時間がなくって慌ててます (´▽`)



料理をつくるのが大好きで

それを誰かに食べてもらえたらどんなに幸せだろうか 

DIYが大好きで

この楽しさを誰かと分かち合えたらどんなに幸せだろうか 



そうだ

ワークショップをしてDIYの楽しさをみんなで共有しよう!

そうだ

ワークショップついでにみんなで一緒にコーヒーを飲んでまったりしよう!

そうだ

TAMARIBAカフェをしよう! 



願えばカタチになるのかもしれない

なんでもやってみよう

Do It Yourselfの精神で(*^^*)


ゴールデンウィーク明け?中になるのかな?

6日(土)からスタートなので

もしよければ!

まったりお出かけの休憩がてら 遊びにきていただけるとすごくすごく嬉しいです^^

美味しいカレーと珈琲を用意してお待ちしております(*^^*)

場所など詳しいお話はまた後日に♪


今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました

THANK YOU!MARI.

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック
  
 

Facebookページ「10,100いいね」を越えました、ありがとうございます!
ブログには載せていない動画や リアルタイムDIYなども
どんどん更新していきたいのでどうぞ「 いいね!」お願いします(*^^*)
「LINE」も「facebook」どちらもブログ更新情報が届くようになっています♪