IMG_0521

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)

丸ノコを使ったことがなかったときは…

これを触るのが怖くて怖くて。

手が飛んだらどうしよう!?刃がはずれたらどうしよう!?

知らない、ということがいちばん怖いことなので

丸ノコの使い方をYouTubeでよーく研究してから

使い始めました(小心者は一生治らない)

IMG_0519

丸ノコと素晴らしさと便利さを知ってしまったら…

もうやめられない!

楽やし楽しいし最高です(*^^*)

IMG_0523

そして

ホールソーの作業もスキ。

IMG_0524

キレイな円を抜くことができます♪

何を作っているのか…ピンポーン!

IMG_0633

ドリップスタンドでしたー♪

アガチス材とアカシアを使ってます(*^^*)

IMG_0595

コーヒーは暮らしに欠かせません^^

IMG_0621

今回は…便利なバージョン!

IMG_0593

こんな感じで2段になっていて

IMG_0626

家族みんなの分を淹れるときや、お客様がいらっしゃったときは

左の大容量でたっぷり!

朝、ひとりだけしか飲まないときは

右のマグカップに一杯分だけドリップ♪ 

IMG_0590

カクカクッとしたカタチもお気に入りです(*^^*)


暮らし方に合わせて

サイズもカタチも心を込めて手作りできるところが

DIYの良いところですね♪

今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました

THANK YOU!MARI.

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック
  
 

Facebookページ「10,100いいね」を越えました、ありがとうございます!
ブログには載せていない動画や リアルタイムDIYなども
どんどん更新していきたいのでどうぞ「 いいね!」お願いします(*^^*)
「LINE」も「facebook」どちらもブログ更新情報が届くようになっています♪