こんにちは!DIYer MARIです♪

外遊びがぐんぐん楽しくなる季節がやってきましたねぇ!

image

BBQっていうより、外で焼くウインナーの会。



外で食べるウインナーって 何であんなにご馳走なんかなぁ?

あまりにも気合いを入れすぎたBBQは

準備と片付けで、次が億劫になるので

「ええ天気やな!よっしゃ ほないきますかー!」

家にあるもんかき集めてお昼ごはんを外で食べましょう、が気楽で最高。


ちなみに私、僭越ではございますが…

火起し名人です (´▽`)

そのへんに落ちてる松ぼっくりやらを拾ってきて

一瞬でええ感じの炭にしちゃう自信ありです!(お肉がボーボー燃えへんええ炭!)

日焼けしたなぁ、早速… (´▽`)

IMG_0787

まだまだ続いています

カレー研究会!

IMG_0757

前回は

バターチキンカレー でした

IMG_0836

今回は

ポークのスパイスカレー!

IMG_0802

ゴロッとしてるのは豚バラ

トマトが効いてます♪好きやなぁ、この味。

IMG_0777

作ったその日よりも…

2日目、3日目…

あぁ言いたい…

あのキメ顔で振り向いて

 

じっくりコトコト。

IMG_7085

アイスコーヒーが恋しくなる季節

いいな、待ち遠しいな!
 

そして今日は牛すじをひたすら下茹でしてました

明日は牛すじカレーだ!

家の中がスパイスの匂いですごいことに…

正直者の息子が「ママ、ちょっとくさい」と。

やだなぁ言葉をオブラートで包むことを覚えてね♡

今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました

THANK YOU!MARI.

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック
  
 

Facebookページ「10,100いいね」を越えました、ありがとうございます!
ブログには載せていない動画や リアルタイムDIYなども
どんどん更新していきたいのでどうぞ「 いいね!」お願いします(*^^*)
「LINE」も「facebook」どちらもブログ更新情報が届くようになっています♪