こんばんは!DIYer MARIです

最近、もっぱらハマっているのは木工DIY!

…ではなく

IMG_0759

カレー研究の世界に足を踏み入れてしまいました

奥深し、奥が深すぎるカレー 、恐ろしい子…!

 image

つ、月影先生…!

IMG_0746

何種類か作ってみたのですが

…なんか思ってたんとちゃう…!



材料とかスパイスとか

勉強し始めてみるとなんか面白くなっちゃって(出た、悪い癖)

しばらくこの果てしない探究心は続きそうです 

IMG_0757

昨日はバターチキンカレー!

サフランライスとの相性ばっちり

これは自分的にすっごく美味しくできて、感動したんやけど



結局のところ男性陣のまっすぐな感想

「普通のカレーがいい」


な、なんと…

image

わかる、わかるで、フクちゃん、その気持ち。
 
またつくろう!


今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました

THANK YOU!MARI.

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック
  
 

Facebookページ「10,100いいね」を越えました、ありがとうございます!
ブログには載せていない動画や リアルタイムDIYなども
どんどん更新していきたいのでどうぞ「 いいね!」お願いします(*^^*)
「LINE」も「facebook」どちらもブログ更新情報が届くようになっています♪