こんにちは!DIYer MARIです

春の長雨、寂しいような嬉しいような。

IMG_0530

こんなのをDIYしました♪

IMG_0564

 パソコン周りにほしかった…

ステーショナリー!

ペンもシャーペンの芯も行方不明にならず

(いろいろ行方不明になるのは私だけでしょうか)

そして

PC作業のお供にスマホで音楽も!

これは前にも作った

「ダイソーのスピーカーを自分好みにDIY」 

のを応用編でくっつけました(*^^*) 

IMG_0561

懐かしのiPhone4

こう考えるとiPhoneの画面もぐんぐん大きくなりましたね… 


文房具をサッと取り出せてサッと元に戻せる 

出しててもすっきりステーショナリーの作り方は

また後日に書きます、もしよければまた遊びにいらしてください(*^^*)

image

息子と一緒に桜を見ていたら…

和菓子が食べたくなり、あ!一緒に苺大福を作ろうよ!

と意気込んだものの…

出来上がったお餅のとんでもない熱さに衝撃を受け

親子で固まるっていう。 

手ぇ火傷するんちゃう事件を無事に乗り越え、朝からめでたくいただきました♪

IMG_0733

カタチはイビツやけど

美味しいねぇ、かいちゃん。

息子はひたすら「きのう、あちゅかったねぇ、おいしいね」と言いながら 

窓を開けて

雨の桜を愛でました(*^^*)

IMG_0737

熱いお茶が大好きな私達は

ことあるごとにお茶をする、まるで老夫婦だ

とくにこのお茶…とても美味しくお気に入りです。
 
IMG_0741

春を満喫!

美しく儚い桜と、幸せ甘酸っぱい春の味

春っていいな。 

今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました

THANK YOU!MARI.

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック
  
 

Facebookページ「10,100いいね」を越えました、ありがとうございます!
ブログには載せていない動画や リアルタイムDIYなども
どんどん更新していきたいのでどうぞ「 いいね!」お願いします(*^^*)
「LINE」も「facebook」どちらもブログ更新情報が届くようになっています♪