みなさま、こんばんは!

DIYer MARIです

 IMG_4495 のコピー


TAMARIBA DIYワークショップ

in うめきたガーーーーデン

キターーー!2017年 Vol.1

今年一発目のワークショップです(*^^*)

わくわく、楽しみ!
 IMG_5043

ワークショップの内容はこちら♪


持ち運び可能なマガジンラック! 


リビングのソファ横に置いておけば

お気に入りの雑誌や本がサッと取り出せるし

ベッドで続きが読みたければ、ラックごと持ち運べる…♪

という超絶グウタラなわたしらしい

名付けて「ぐうたらマガジンラック」。 


意外と収納力もあるこの子!

絵本が何冊も入るので

ちょっとしたこどものお片づけ育にもピッタリです(*^^*)

IMG_5036


ホワイト × ブラウンの元祖!ナチュラル系か…




ブラウンのみのカッコよさげ系か…




悩んだのですが、今回は

THE・ナチュラル!な王道

ホワイト × ブラウンでいきたいなぁと考えています(*^^*) 


そして、いつもはステンシルなのですが。

今回は、初の!

「転写DIY」にチャレンジ! 


世の中には本当に色んな方法があって

でもこのワークショップの場だけで、じゃなく

お家で簡単に、誰にでもできる方法でやりたいなぁ

と、何度も何度も試作し、失敗し、落ち込み

を繰り返し、いまだ模索中ですが(あかんやないかーい)

安心してください

絶対失敗しない方法もっていきます、たぶん(弱気やないかーい) 

 IMG_5050

さて、もうすぐそこです。


2月15日(水)13:00〜

場所はいつもどおり「うめきたガーデン」 

↓お申し込みはこちらよりお願いします↓ 
Webチケット販売⭐︎

IMG_5043

寒い季節ですが

一緒にDIYで心も体も温まりましょう(*^^*)

気軽におしゃべりとDIYを楽しむワークショップ

ぜひ遊びにきてきていただけますと嬉しいです♪

心よりお待ちしております

たくさんの方と楽しい時間を過ごすことができますように^^

Let's Do It Yourself!

それではまた!

THANK YOU!MARI.


↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック
  
 

Facebookページ「10,100いいね」を越えました、ありがとうございます!
ブログには載せていない動画や リアルタイムDIYなども
どんどん更新していきたいのでどうぞ「 いいね!」お願いします(*^^*)
「LINE」も「facebook」どちらもブログ更新情報が届くようになっています♪