こんばんは!DIYer MARIです(*^^*)

今日も「Smile Happy SweetHome」へ

遊びに来てくださり、ありがとうございます♪


「絶対失敗しいひんビス打ちがここにあるんです」

今日はその続きから…

 BEFORE

IMG_4550

ここにキッチンを置くから
窓との隙間をどないかしてほしいねん



という母のリクエストに応えるべく、インパクトを握ります!

IMG_4571

柱を3つこさえました


柱と柱をつなぐため、同じ赤松材を間にいれます。

IMG_4573

ここはドリルビットに付け替え

真面目に下穴を開けます、ここは下穴が大事です!

IMG_4575

使ったのはこちら!

キャッチフレーズは「木割れしにくい!」

これに限ります (´▽`)

めっちゃ気に入ってます、箱のボロさに年季を感じるなぁ 

これは…ほんまに良いんです!

ガシッて入るしババババッてなります( ̄ー ̄)

IMG_4572

ここで、ひとつ。


ベストオブパートナーを見つけましょう


人間 誰だって支えが必要です

「人という字は」…名言ですねぇ


ちょ〜どええ感じの高さの

ちょ〜どええ感じにやんわり支えてくれる…

高すぎてもあかんし、低すぎてもあかんし

頼りなさすぎてもアレやし、かといって亭主関白すぎるのも…どやねんっていう

結婚生活のベストパートナーを見つけるが如く、慎重に (´▽`)




旦那氏にしっかり支えてもらって(るつもりで)

IMG_4576

このような骨組みを作ります!

この間に4,5箇所ほど、支えを入れた方がより強度も増すと思います^^

今回は隙間に直接打っていくので、よしとしました。


この骨組みを…

骨組みを…

IMG_4577

ガシャーーーーーン



あれ?

右!ほら右右!

右部分!

余ってるやないかーーーい!失敗やん。。


ちゃうんですちゃうんです、これには理由があるのでした♪

続きはまた明日…

って大晦日!?

もしよければまた遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)





息子Kaiくん、朝起きたときも夜寝る時も…

「ママ、だーーいしゅち♡」

ってホッペにチュウしてくれるのですが…

それやのに…

それやのに…!

ばぁばのお家に遊びに行ったら…

ツンデレ男子に豹変するんです。


ばぁばの前で

「ママ!いや!あっち行ってよー!」

「ばぁばとねりゅもん」

「ママ、しゅきくないもん」


…Σ( ̄ロ ̄|||)

けっこうショックうけてるのです、私は。

なんなんやろう?男の子ってそういうもんなんかな…


でも帰ってきたら…

首に腕をまわしてきて(イケメンか)

「ママ、ちゅっくいて(くっついて)♡」

(_´Д`) 

けっきょく

今日も…メロメロパーンチ



THANK YOU!MARI. 

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック