こんばんは!DIYer MARIです(*^^*)

連日ワークショップ準備が続いています!

 そしてさらに面白そうなイベントが…あるんです!

image

思い出深い箕面粟生団地へ

先日URさんと一緒に視察へ行ってきました!

image

DIY住宅としてモデルルームを

1ヶ月かけて作らせていただいたのが

2012年のこと

もうすでに…4年前…時が経つのが本当に早くて驚いています。

息子も大きくなるはずだ。。


この2DKという小さな世界に

なんと来場してくださった方が

1000人を超えてるよ!とお聞きして驚きと同時に感動の嵐です…

あの時、4年前に

たくさんの方がモデルルームに訪れてくださったこと

たくさんの方とお話できたこと、一生忘れません!私にとっての宝物です

本当にありがとうございました


久しぶりの箕面粟生団地のモデルルーム、入った瞬間

いろんな思いが巡り巡って思わず泣きそうに、ここには思い出が多すぎます。

 image

そんな箕面粟生団地にて

またワークショップをさせていただくこととなりました(*^^*)

IMG_1728

おやつの時間にも、ランチにも、おもてなしにも!

使い方は無限大、便利で可愛いカフェトレイを作りたいな〜と思ってます♪

IMG_1714

フレンチトーストには⚪︎⚪︎!っていうのがみなさんあると思うのですが。

私はメープルシロップにドライフルーツ、の組み合わせが好きです(*^^*)

IMG_1722

カフェトレイの取っ手部分、何が良いかな〜と悩み中です。。

革紐にするか、木材にするか、金具にするか…

何が良いかなぁ?


カフェトレイDIYの楽しい時間を一緒に過ごしませんか? 


ぜひぜひ!お待ちしております(*^^*)

お値段なんと¥1000!

お申し込みページは→こちらから☆


2016.10.23(日)11:00〜16:00

KumeMariワークショップは13:30〜です♪ 

 image

箕面雑貨村、素敵な響き!

たくさんのお店に、キッチンカーまで♪

お買い物にフードに、ワークショップ。

家族みんなで1日遊べるイベントになっています(*^^*)


あのホームセンターコーナンさんのワークショップも

なんと500円ワンコインで!

お申し込みは→こちらから☆

そしてそして、そして!

image

あのBBQ芸人たけだバーベキューさんによる…

団地ピクニック!!!


斬新!面白そう!美味しそう!参加したい!

たけだバーベキューさんはBBQだけじゃなくピクニック研究家だそう!

弟子入りしたい。。

先着20名様なのでお急ぎください♪


お申し込みは→こちらから☆

楽しそうなこのイベントは

2016.10.23(日)11:00〜16:00

UR箕面粟生団地にてお待ちしております(*^^*)

それでは、どんぎーこー!(昨日をひきずってます)

今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました!

Have a nice Day!Mari.

 

↓ブログ更新のモチベーションになりますので、応援クリックお願いします‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村がんばれ!応援クリック