こんばんは!Mariです

東京のスタジオにて撮影だったのです

image


六本木というところには…

こんなしゃれおつなスタジオなるものがあるのですね… (´▽`)
 
夏にもお世話になりました、かっこいいカメラマン田代さん!

image

足がもう…男前すぎです!素敵な写真をありがとうございます。

image

こんな窓ほしいなぁ。

センスが細部にまで…これでもか!ってぐらい詰め込まれていました。 

こんなお家に住みたいものです(*^^*)

image

前回も大変お世話になりました皆様と またご一緒できて

とっても嬉しいです、ありがとうございました!

image

今回は⚪︎⚪︎をつかってアレコレしました!


春の誌面にて公開予定です(*^^*)

スタッフのみなさま、ありがとうございました。




そうなんです、東京で撮影だったんです。

大阪では何の前触れもなかったんです、普通の日だったんです。

いざ、東京へ降り立ってみると。

image

な、なんやこの雪はー!!

これ、駅の前です、六本木の駅前。

人がたくさん通る駅前にこんな雪つもりますか!


さぶっ…極寒。



あったか〜い大阪ノリの服装で挑んだことを

駅に着いて1秒で 激しく後悔しました (´▽`)

大阪でこんなことはほんまにないので目が点になります。


着いた途端、この雪。

スェード のショートブーツは一瞬でビショビショになり

足が凍るかと…

撮影小道具が入ったまぁまぁでっかいスーツケースは雪に埋もれ

言うことを聞いてくれず 途中で投げ出したくなりました (´▽`)


なんで長靴で行かんかったんや!と自分を恨むしかありません ( ̄ー ̄)

大阪ぬくいから この寒さに驚きを隠されへん…!

image

今まで東京でもお天気の良い日が続いていたそうです

雨もふらんかったそうです

ただ、今日。

滅多に行かない東京出張日だけこの天候、すごい確率であります。


ぐっしょり濡れてしまったタイツを履き替えるタイミングを見失い

夕方になる頃には 靴のなかで足が凍ってました (* ̄∇ ̄*)

そして来週は岩手なのです…!

寒さに驚きを隠せない ひ弱な自分のこの調子では凍死確実。 

と、とりあえずユニクロいこうかな…( ̄ー ̄) 

それではまた!


Have a nice Day!

↓応援クリックありがとうございます!嬉しくて久々にブログ更新が楽しくなってます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  ←がんばれ!応援クリック    
image

※LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることができるようになりました♪→詳しくはこちらから*