わたしにとってすごく大切な人、何にも変えられない大切な人。


Smile! Happy! Sweet Home!

まるで分身のように、双子のように、ほんとは他人なのに、他人じゃない。

同じように考えて、同じように笑って、同じように涙を流せる。

安心してありのままの自分でいれる場所。

何かが変わっても「この場所」だけはぜったいに変わらない、心から安心できる存在。

Smile! Happy! Sweet Home!

10年たってもあのころのまま。

そんな那緒ちゃんのもとに大切な赤ちゃんがやってきました!

まるで自分のことのように、ううん!自分のこと以上にうれしい!すごくうれしい!

わたしたちふたりは他人なのに、他人じゃない。

少しづつ少しづつ距離が縮まっていって、いつのまにか「家族」になっていました。


そしてそんな2人家族に大切な旦那さんが増えて、今は4人に。

そして次は…5人になるのです。

また大切なFamilyが増えました!

これ以上ないぐらいにうれしいです♪

Smile! Happy! Sweet Home!

いつも一緒に過ごしてきたじかん。

尊敬できるところがたくさんある彼女。


とっても優しい彼女。

感性も価値観もピッタリな彼女。

全部がすばらしい彼女。

そんな那緒ちゃんのもとに 赤ちゃんがきてくれて、ほんとにうれしいです。

まだ先のことだけど、新しい家族の顔を見るのが今からとっても楽しみです!

いつか。

わたしのところにもきてくれると良いな。

だいすきなだいちゃんとの赤ちゃん。

「おめでとう、愛しい那緒ちゃん。」

Smile! Happy! Sweet Home!

Who knows what fantastic things are in store just around the corner ?

「その角を曲がれば、素敵な出会いが待っているかもしれないじゃないか。」

みなさまにとって素敵でスペシャルな週末でありますように!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村