Smile! Happy! Sweet Home!

みなさま、こんばんわ!

今日は昨日とうってかわって、どんより雨模様でしたね。


とっても気持ち良く晴れた、日曜日。

あるところへ旦那さんとおでかけしてきました。

Smile! Happy! Sweet Home!

私は自然が好きです。

森が好き、動物が好き、空も雲も大好きです。

日曜日に出会った「白鳥」。

体を包み込むキレイな真っ白な羽の上を、コロコロと転がる水滴。

そんな水滴を背中にのせた、美しい白鳥。

その白鳥が水を飲んだ瞬間、池に広がる水の輪と、光の輪。

水面にうつる白い白鳥の姿、まるで絵の具で色をつけたような鮮やかなくちばし。

計算されたかのような曲線美、真っ白な体に、透き通る黒い瞳。


周りをよーく見渡せば、こんなに美しいものに溢れてるのです。

それにひとつ気づけた日は、それだけでとっても幸せ。

「美しい」という言葉は自然の中にこそ溢れている、それが本当の「感動」。


晴れた日の日曜日、どんな「感動」に出会えたのでしょう?
それではまた次の記事でお会いしましょう~♪
今日も遊びにきてくださって、最後まで読んでいただきありがとうございました!

Have a nice day!
Marine

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ Smile! Happy! Sweet Home!
今日もボタンを押してくださったみなさまに心から感謝です!ありがとうございました!わ~い♪
にほんブログ村