みなさま、こんばんわ^^*

ご無沙汰しております!Marineです~(*^▽^*)


ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした(iДi)

更新のない間にも 毎日のように

温かいコメントやメッセージをくださっていた皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです!


前記事にいただいた、たっくさんのコメントには

本当に…励まされました。


ベッドの中で ずーっと天井を見ていると

良い事を考えようとしても、悪い事もふと、浮かんでくる。

そんな時は、

コメント&メッセージを 少しづつ読ませてもらいました。


色々な経験をされた方の言葉には

重みがあり、説得力があり、優しさがあり…

「何がなんでも安静にしなきゃ!」

と、自分自身を奮い立たせていただきました!


本当にありがとうございます!

…言葉で感謝の気持ちを表す、というのは難しいですが…

ほんとに「ありがとう」そんな気持ちです。


金曜日の検診で、先週26ミリだった頸管。

入院準備してきてね、と言われていたのでセットを持って病院へ!


「25�oより1�oでも短くなっていれば そのまま…入院しましょう」

…ドキドキしながら内診を。


「…お!安静がんばりましたね!?短くなってへん!」

ということでした!…良かったー。゚(T^T)゚。ほんまに良かった!



28週までで出てきてしまうと、

赤ちゃんが受け入れてもらえない…ということで

先生が万が一の事を考え、

あらかじめ 母子センターにも連絡を入れてくださっていました。

ほんとに…良い先生に巡り会えて、感謝しています。


本当に良く考えてくださっていて

いつでも親身になってくれる…そんな先生です。

「先週はほんまに心配して…ホッとしました…」と 先生。

先生も、私も、旦那さんも…一緒になり、3人でホッと一安心。。

もはや、3人の力を合わせて 出産する感じです(*^▽^*)笑



2年前に 私の手術を執刀してくださった

婦人科の先生と一緒に、連携して 今回の手術もしていただけるそうで…(iДi)

お腹のチビちゃんは、産まれる前から

こんなに親切な方に囲まれている、そう思うと…心強く 幸せです。


とりあえず、一安心…でも

今の状況は変わらず 

引き続き自宅安静の日々が続きます、が!

26週…という第一関門を突破できました!ほんとに良かった。


26週よりも、28週。28週よりも30週。30週よりも35週…

1日でも、長ければ長いほど…良い!


赤ちゃんのために早すぎても ダメ、母子のために遅すぎても ダメ…

信頼できる先生に すべてをお任せします^^*


先の見えない不安は、考えれば考えるほど 出てきますが

おチビの元気な笑顔が見れる日まで、私にできる事は…

安静に、穏やかな気持ちで毎日を大切に過ごすこと…^^*

旦那さんのインフルエンザも、完全回復!

動けない人が、家に2人…思った以上に大変でした。


ご飯をせっせと宅配しにきてくれていた お母さん。



インフルエンザで苦しい中、チビちゃんを気にしてくれていた旦那さん。

みんなに、感謝感謝の毎日でした。ありがとう。


インフルエンザ…何がなんでもうつってはいけない!という気合いと、

完全に部屋を別にして 家庭内別居していたおかげで…笑

私はピンピン元気です(´∀`)よっぽど気合いが入っていたのでしょう(´∀`)

旦那さんも「早よなおさな!」とがんばってくれていました。

ありがとうね、ごめんな・・(>_<)

Smile! Happy! Sweet Home!

病院へ行く途中!

ひっさしぶりに外へ出た私は…感動!

春が来てる!菜の花畑が!タンポポが!

Smile! Happy! Sweet Home!

少し前まで、寒かったのに…

外にまったく出ず、天井ばかり見ていた1週間の間に

春が来ていたなんて!


キレイな菜の花、高い青空^^*

あぁ、外に出て 大きく息を吸えるだけで こんなにも幸せ!

まだまだ続く自宅安静だけど、少し充電できました^^


ちょこっとの時間、春を満喫・・*

少しの時間、季節を肌で感じる事ができて嬉しかった・・^^*


自宅安静は続きますが

気晴らしに、短い時間のパソコンも良いよ!ということだったので

気分転換に、少しづつ更新もできそうです^^*

またお時間のあるときには、遊びに来ていただけると嬉しいです*


皆様が書いてくださったひとつひとつのコメント&メッセージに

私はもちろんのこと、旦那さんもお母さんも…励まされていました。

おひとりおひとりの方へお返事ができず 申し訳ありません(:_;)

この場を借りて お礼をお伝えさせてください!本当にありがとうございました!


そしてチビ王子!なんと900gという大きさまでに!

成長してくれていました!感動~(iДi)

帰ってから旦那さんと、ペットボトル2本を持って…

「こんな重さのチビちゃんがお腹に…」ってふたりして

この1週間を振り返り、ちょっと涙ぐみながら…感動の嵐でした^^*

赤ちゃんが…大切なひとつの命が…

お腹の中で、少しづつ大きくなる…

そんな奇跡を実感できた…1週間となりました。

それでは・・素敵な日曜日を!(*^▽^*)
今日もお忙しい中、遊びに来てくださり ありがとうございました!嬉しいです♪
Have a nice day!Have a nice Life!
Marine*
  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ