本日の。

どーーーでもイイけど、ちょっと幸せな話…(´∀`)


毎度おなじみ、那緒ちゃんとのお話。

わたしたちは、高校の同級生。

もう10年以上のお付き合いで、自他ともに認める まるで双子のような関係。

学生の時から、顔も性格も好みもなにもかも似ていた私たち。

でも、まるっきり一緒じゃない、違う部分も多い、だからこそ

お互いに惹かれた。


卒業後、まったく別の進路を選び

お互いがお互いの道を突き進み、今は 学生の頃のように

毎日話すわけでもなく、1週間に一度会うわけでもない。

でも

気持ちと関係は、あの頃のまま。

なにも変わっていない、半端ない居心地の良さ。

そう、毎日会うわけではないのに…!?


那緒ちゃんとメールしてて、なんとなく ふと

マ:「プロデューサーやねん」

送った写真。


そしたら…

那緒ちゃんが送ってきた写真。


那:「ちなみに今日わたしもー!笑」

この時点で、大笑いやってんけど

那:あれ…?

ちょっと待って…生地 似てるでな、あれ…?

カタチも似てるけど…まさか…

マ:いやいや、まさか!

〇〇〇〇…←店の名前

那:…店まで一緒やー!笑

マ:いやいや、こんなことある!?笑

お互いニヤニヤ…ニヤニヤ(´∀`)


買い物も別々やし、どこの服が好きとか お互いイマイチ知らんし
(10年も一緒におるのに何で!笑)

それやのに


ふたりで旅行とか行ったら…

打ち合わせなんかしてへんのに

丸かぶりー!

ってことが多々(´∀`)ちなみに上写真の日は

太陽の下を1日中、自転車でサイクリングしよう!

っていう計画やった。全身丸焦げ。(今となっては恐ろしくてできひん)


髪も、別に合わせたわけじゃないのに

ずっとロングだった髪を、バッサリ!ボブにしたり

髪色変えたり、パーマあてたり

なぜか、そんな所まで…怖いぐらい同時だったりします(´∀`)


それが今になっても、やっぱりなんにも変ってないんやなぁ

と、ふたりでニヤニヤ…幸せを感じました(´∀`)

いつまでたっても

やはり双子は双子、です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どーーーでもイイけど、ふたりにとっては幸せ、な話。

一緒にいて頑張らない、その空気感が好き。

いつまでも、このまま何も変わらず一緒にいたい、そう思える双子の相棒です。


お互いの大切なこどもたち♡

一緒に育つこの子たちは、わたしたちのように似たもの同士になるのかな?

男の子と女の子、この組み合わせがまた楽しみです^^*

しかし…去年の夏写真…Kaiくんちっちゃい!懐かしい。。

写真はたくさん残さなきゃダメですね(*^^*)

それでは素敵な1日を!Have a nice Day!Mari*

↓ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
※昨日はたくさんの応援クリックをありがとうございました!嬉しかったです♪
←ファイト~!応援ポチ*
今日も遊びに来てくださり、ありがとうございました!