みなさま、こんばんは!DIYer KumeMariです♪

今日も「Smile Happy SweetHome」へ

遊びに来てくださり、ありがとうございます!嬉しいです(*^^*)


さて、なんやかんやと色んなことがあるのですが



箕面粟生団地「DIY-cobo」にて

DIY&撮影に行ってきました。


実際に「DIY住宅」へ入居してくださっているお客様のおうちへ

おじゃまさせていただいて、一緒にDIYをしよう~!

という企画です(*^^*)


この方のお家で行われたDIYは。

とっても素敵でした。

何が素敵って?

DIYはやったことないけれど、なんだかやってみたくなった。

でもひとりじゃできない、そう周りに言ってみると。

友達が何人も来てくれて、みんなで一緒に家を作ったんだ!

という素晴らしいお話。


この取材のときにも、お友達が3人もいらっしゃってて

今までのはなしを聞いてると、私。取材中なのに涙がぼろり(´∀`)笑

いやぁ。良いですね、チームって。

自分はね「私の要領の悪さで迷惑かけられへんし」

という小心者、というか根暗体質なので

いっつもひとり孤立タイプなのですが、あんな素敵なものを見せられると

チームって良いな、人間が集まるっていいな、って思います、よね!


このAfterがどうなったかは…続きは近日公開のWEBで(*´▽`*)


そして、翌日は。



次の仕事で使うものたちを制作するため

ホームセンターの工房にこもりっきり!


ほぼ毎日こんなことをしてる気がします(´∀`)


今月号の「InRed」に掲載していただきました。


ぶれない軸と 変わる勇気を持つ

4人の女性にインタビュー!という特集に恐れ多くも

まぜていただいたのですが。

メイクアップアーティスト
ラジオパーソナリティー
フードスタイリスト
…のおまけに、オーバーオールを着たDIYする人。

みんなキラキラの美しい服を着てはるのに、なぜ私だけその服指定なんや( ̄∀ ̄)笑


とある日の、保育園ノート。



作品を制作していた日のこと。

タンポをクレパスと間違っていて彼は…グルグル!していたらしい。

先生が「トントンするんやで」と指摘しても

「ん?」という顔をして

やっぱりグルグル!していたらしい。


あれ?

このガンコなところ…。

私の血をしっかり受け継いでいるような予感…( ̄∀ ̄)

息子よ、素直にでっかくなるんだぞ!

先生のユーモアと愛情がたっぷり詰まった保育園ノートを

ニヤニヤしながら見るのが私の毎日の楽しみです(´∀`)



こうやって毎日見てると

小さいながら、息子の性格というか自我がしっかり出てきたのかなぁと思います。


ちょーっと前まで…ほぇ~(*´▽`*)ってしてたのにね。

時がたつのは早い、そう実感する今日この頃。寂しいなぁ。


それでは良い1日を!Have a nice Day!Mari*

↓ランキングに参加しています!応援よろしくお願いします↓
←がんばれ!応援ポ