2017年03月

こんばんは!DIYer MARIです(*^^*)日曜日いかがお過ごしでしょうか♪もう4月だというのに肌寒い日が続いていたなか大阪の今朝はぽかぽか春の気配 ほかっと湯気が心地良いね。まだまだあったかスープが手放せない春先の朝(*^^*) ちびっこが すーぐつまみ食いにやってきます

みなさまこんにちは!DIYer MARIです(*^^*)糸ノコにレッツチャレンジ♪動画も載せてます、Facebookページに→☆次回?次次回?のワークショップ内容を糸ノコにしてみたく、イメージトレーニング中です(*^^*)息子とえっさほいさ…うーん、春!DIY日和ですね(*^^*)じゃ〜ん!完

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)先日、こーーーーんな高い場所から…しんどい体勢でずっと撮影してくださっていたあの動画が!!Home's DIYMagで公開されました!DIYっていいな!と思っていただけたらぜひイイネ!やシェアをお願いします(*^^*) ↑Home's DIYMagさんのFBペ

みなさま、こんにちは(*^^*)果たして、覚えていらっしゃる方がいるでしょうか1年ほど前のあの出来事を…「ここにバラ園 作りたいんよね〜 (´▽`)」突如として舞い降りる、母からの愛の指令!カッチカチの土を耕すことから始まり「バラを誘引するためのパーゴラが欲しいん

息抜きに(人生まいにち息抜いてるんやけども)楽しみにしていた…ついにこの日がやってきましたーーー!行ってきました、満を持して。 素晴らしかった…というのは言うまでもなく、ですけれども!開始1分で圧倒されて ワクワクしながら買ったポップコーンが食べられなくな

こんにちは!お久しぶりです、MARIです(*^^*)暖かくなってきましたね!またブログ更新を怠る日々… (´▽`)幸せモーニングで朝を出発♪ やっぱコレを触ってるときがいちばん落ち着きますよねぇ (´▽`)人間が入れそうなおっきな箱ですがイリュージョンを始めようと…して

↑このページのトップへ