2016年07月

こんばんは、Mariです息子Kaiくんが好きなものそれは、うさぎさん。近くにうさぎがたくさんいる場所があってそこにしょっちゅうお邪魔しています(*^^*)「うさいさ〜ん、うさいさ〜ん、おいでよ〜」うさいさん?あ、うさぎさんのことです (´▽`)穴を掘って涼んでいたり小さ

こんばんは!Mariですこの2日間は打ち合わせ三昧でした8月、9月、秋頃…DIYのワクワクがたくさんありそうです。さて、これは今日の話なのですが…夕方、最後の打ち合わせが終わり駅に向かって ご機嫌で走っていたら…。 お気に入りの赤いサンダルの…底が…ガバッ!!!

昨日もLOVE♡RAKKYOUにたくさんの応援クリックありがとうございました!らっきょうにか…もしくは陵南ふくちゃんにか… 少し前のこと。息子と一緒に川遊びへ行ってきましたカナカナカナカナ…ヒグラシの鳴き声が響き渡る川に到着。 ヒグラシの心地よい鳴き声は、夏を感じさ

こんばんは!Mariです応援クリックやコメントで「ブログ読んだよ!」の足跡を残してくださり いつも本当にありがとうございます!嬉しいです(*^^*)やってきましたよ…この時が!とうとう…キターーーーーーーーv( ̄∇ ̄)v何がやってきたって?カレーの季節!ではなく、その

おはようございます!Mariです(*^^*) 曇り空の大阪、皆様いかがお過ごしでしょうか?重機 大好き♡ジューキーズ! はたらくくるまを見つけたら…しばらく動けません (´▽`)男の子はみんなこうなんかなぁ?そんな息子は、昨夜から高熱…。夜中は「あしいたい!手ぇいたい

こんばんは!Mariです今日も暑かったですねぇ、いやぁ暑い (´▽`)今日もひたすらプール遊び!ぼっちゃまの外遊びと水遊びでママは日に日に黒くなっていっております( ̄ー ̄)平気でセミを捕まえることのできるママに比べ…ぼくもさわりたい…さわりたいけど…「ひぃ〜こわい

みなさま、こんばんは!Mariですなんとですね。久しぶりに…あの…料理男子が…現れました!!!まずは料理男子誕生の瞬間から…ご覧いただきたいと思います。「驚きを隠せない!料理男子あらわる」2012年版「いやなんでやねーん!オシャレやないかーい!」「THE・料理男子!

こんばんは!DIYer Mariです昨日の記事にたくさんのアクセスと応援クリックをありがとうございました(*^^*)単純者なのですごく嬉しいです♪ 本日、打ち合わせ日。RYOBIの皆様と夏に向けて諸々…RYOBI主催DIYフォトコンテストたくさんの素敵な作品写真を送ってくださり本当に

こんばんは!DIYer Mariです(*^^*)毎朝、珈琲を淹れるときにビーカー型のサーバーはガラスが薄くてカチャンッ…と置くと割れてしまいそうで やんわり気をつかっていた。なら、ピッタリの珈琲スタンドをつくろう!そう思ったことがきっかけ。四角や丸じゃつまらない?自分の「

こんばんは!Mariです(*^^*)暑いですねぇ、梅雨明けましたねぇ!プールの季節がやってキターーーー!ばぁばが立派なプールをプレゼントしてくれました(*^^*)おさるにキリンまでくっついてます、すごい!私こんなプール入ったことないですけど!孫は目に入れても痛くない、っ

↑このページのトップへ