2016年06月

こんにちは!Mariです(*^^*)雨が続きますね。あめの日の薄暗い光も嫌いじゃないな^^でも。大人にとって、やっぱり雨の日は 憂鬱な日。こどもにとっての雨の日は?この希望に満ち溢れた瞳!け、けがれてないわーピュアやわーv( ̄∇ ̄)vよーーっし!あそぼ〜!お気に入りの傘と

夏だ!カレーだ!ということで。一昨日らっきょうを漬けたら、無性に。無性にカレーが食べたくなったんです。お店みたいなカレーが食べたい!!朝から魔女のようにニヤニヤしながら煮込み続けました (´▽`)フードプロセッサーでじゃーんと。玉葱も人参もペーストにしちゃお

こんばんは!Mariです(*^^*)わたしの姉は、甥っ子Kaiくんをものすごく可愛がってくれています(溺愛)なのでグルメな息子のために美味しいものを作って届けてくれるのですが…そのクオリティが半端ありません (´▽`) ロールケーキにプリンにパンに…いろいろと姉の美味しい

あれ?ブログはライフワーク!とか胸を張って言っていたのは昔のこと…ブログの存在をすっかりこってり忘れて暮らしておりました。今日、久々にブログ書こうかなって思ったらログインできひんなってました( ̄∇ ̄) わぁ〜Kaiくん!掃除機かけてくれるのんママめっちゃ助かる

こんにちは!Mariです暑い日が続いた今日この頃。朝早く、息子と一緒に公園でブランコに乗っているときに「今日はちょっと寒いなぁ」っていうと「ちゃうでー、きもちーねん」と、返ってきた。暑い、寒い。なんて2択の…まるでセンスの無い自分の発言を恥じました  (´▽`)

↑このページのトップへ